みんなのレビューと感想「「今夜、俺とセックスしとく?」バツイチ上司と初めての中イキ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作家さんの作品!!
何度読み返してもいい!!
かっこいい、かわいい、そして色気もあり、かわいさもある💓
高校生の時から両思いだった2人😆
告白する勇気がな買った2人😥
勤務先で再会、思いが再燃する2人❣️
ステキです😆by すとらっぷ-
0
-
-
3.0
最初のエッチ
TLマンガにありがちなパターンですが、最初のエッチが一番盛り上がって、その後ストーリー展開に広がりが無くてしぼんでいく感じ。
by 無色透明子-
0
-
-
4.0
エロいー
いちいちカッコイイです。すごくエロいし……。言葉も仕草も惹かれてしまいます。課金してしまいそうな予感です。
by きゃんでぃ24-
0
-
-
5.0
ちるる。
私だったら昔好きな人が現れてバツイチだったと聞いたら距離を置くけれど、実際、好きな人が現れたらこんな感じになるのかな。
by ちるる。-
0
-
-
5.0
同級生
学生の頃のもやもやした気持ちって、あとあとまで心にある気がする。初恋が再燃するってストーリーはよくあるよね。これはその大人版かな。
by おねこ00-
0
-
-
4.0
昔から好きだった先輩
憧れの先輩が同じ職場に来てそれだけでも嬉しいのにお互いの気持ちは伝えてなくても体の関係になり結婚歴はあれど好きだった気持ちを伝えられてじゃあ今はどうなの?と気になるところです。
by Ωの発情-
0
-
-
3.0
リアルに凄かった
こうゆう展開もありなのか。お互い学生の時に意識していた2人は、飲み会のあと
ラブホテルに宿泊する展開に。
二択を迫られ一夜をともにすごすことに。
付き合うでもない二人の微妙な関係はどこに向かうのか興味ありby ブッキー最高-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
絵も綺麗だし、ストーリーも面白いです。
久しぶりに再会して...ドキドキしますね。by mimimimimama-
0
-
-
5.0
自信過剰
まさかな、リードされまくり。
中いきなんて本当ないよ(笑)by りのより-
0
-
-
3.0
元同級生と大人の関係
友達以上、恋人未満というより、単にセフレか、ワンナイトか。楽しければそれでいいという快楽主義か。まあ、こういうのもアリかも。
by DryIce-
0
-
