みんなのレビューと感想「「今夜、俺とセックスしとく?」バツイチ上司と初めての中イキ」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
藍沢エロですねー
っていうよりズルいと感じてしまう
彼女はどんどん好きになってしまうのに自分の気持ちは見せてるようで冷静さを装って素直にならない
と、思ったけどどうかしら?
彼女を見てると切ないわぁ~
悩ませてるのにバリアはってるのはかわいそうになっちゃう
まだ途中だけど、どこかのレビューで最後は結婚するみたいだから良かったけど今読んでると私は単純なのかしらね、感情入りすぎて胸が痛いわ
こういうストーリーに弱い💦
でも最後まで読んでみよう!by M-H-
0
-
-
5.0
好き。
大好き。スッキリする話。
自分の気持ちに正直なのが一番いい。
楽しく読める漫画、本当にいい。
次が楽しみ。by きみ05-
0
-
-
5.0
とにかく絵がキレイで読みやすくて一気に読破してしまいました。2人のラブラブぶりがすごくよくて幸せな気持ちになりました。
by さおーりぃ-
0
-
-
4.0
良かったねぇ
全てにおいて
ほんとに丸くうまくまとまって
良かったねぇ、という感じです。
心身ともに気心合って
羨ましい限りです。
完結作品だったので
購入決めてからは
さくさく進んで良かったですby ゴーヤゴーヤ-
0
-
-
4.0
濃厚
上司と部下でありながら、同期のふたり。
濃厚なエッチなシーンはたくさんあります。
このふたりがどんな展開になっていくのか。by umm-
0
-
-
4.0
なんか流されてる感はすごいけど流されたくなる人だなぁって思います♡イケメンでどんどん引っ張ってくれて…流れに乗るのは当然だよねぇ!
by 高嶺の花美-
0
-
-
5.0
同級生で爽やかな藍沢さんが、急にエロくなるからドキドキしたー!
もっと爽やかなかんじだと思ってたのにー!
でもおもしろから読んじゃいます!by マナっち-
0
-
-
5.0
マジで絵がエロいし
絡みがえっちいし
セリフも、ドラマチックでキュンてなります!
ドラマ化して欲しいな。by ママちゅ-
0
-
-
4.0
かわいい
絵が好みです。あるあるな話だけど続きが気になってまとめ買いしちゃいました。仕事できる人が出来る人良いですね。
by あおいばら60-
0
-
-
4.0
劇的な再会に盛り上がってしまうの共感してしまいました。まさか当時の気持ちまでバレてた?とか。恥ずかしいような嬉しいような。
彼のバツイチの原因にもすごく興味あります。by つなたゆるは-
0
-
