みんなのレビューと感想「「今夜、俺とセックスしとく?」バツイチ上司と初めての中イキ」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ゆるせてしまう
この関係ゆるせてしまいます
体をもとめてしまいますね
ここから幸せにつながればいいです
繋がらないことも、、
難しいですねby 水中-
0
-
-
4.0
いいです!
絵が可愛いし美男美女だし、エロいし最高です。気持ちが少しずつ通じ合っていくのがまた良きです。セフレから始まる恋は経験あるので、昔を思い出しました。
by ビアガール-
0
-
-
4.0
かわいい
二人とも素直なのか不器用なのか???
と思うけど、かわいいし、かっこいい。
うまくまとまる話のようで、安心。by おすすめ05-
0
-
-
3.0
体からのスタート
昔の思い出を抱き再スタートで、いきなりの体の関係からの本気の恋なんかありなのかちょっと複雑、どうしても元をかんじちゃうね
by くろこだるま-
0
-
-
5.0
エロい
無料で読める部分を読んでます。昔好きだった同級生が上司になり、その彼とラブホでエッチしちゃうけど、昔好きだった女とか言うなら付き合えばいいのにとおもうわ。
by 雲雀恭弥ラブ-
0
-
-
4.0
余裕さが
高校の同級生が上司になり、セフレのような関係になりつつ惹かれていくヒロイン。話が進むにつれ、相手の過去(離婚の原因)等が分かっていく。主役の二人が明るいせいか、軽く読める。彼の方は仕事も家事もでき、常に余裕で少し人間味が・・・。
by ママゆゆ-
0
-
-
4.0
面白い
とりあえず面白い。イラストもかわいい。
内容も展開があってつづきがはやくきになります。
ヒーローがカッコ良いby あんころぴあ-
0
-
-
5.0
昔の恋
昔好きだった同士のオトナの付き合い?みたいな感じだけど、オトナの付き合いなんてできないよねー!気になるわ!(笑)
by nekonekoちん-
0
-
-
5.0
同級生と再会する恋!
高校の同級生と職場で再会。
実は高校時代、両思いとわかり
体の関係へ。
イケメンで料理も仕事もできて
Hも優しいなんて最高かよ!by あいすぶれいく-
0
-
-
1.0
上司
職場の上司はなんと高校の先輩だった
そんな二人はその頃はお互いに思う関係だったので二人の息はあっという間にby けとこ-
0
-
