みんなのレビューと感想「「今夜、俺とセックスしとく?」バツイチ上司と初めての中イキ」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良き
昔好きだった人と再会してとりあえずやっちゃう!
でも相手はバツイチで今後元嫁とか出てきたりすんのかなー?って!
今後の展開が気になる!by na__co88-
0
-
-
4.0
すれ違った
というのかな。ほんとは二人とも好き同士だったんじゃないかな。結果的には大人になって、結ばれてでもまだはっきりしない関係…。
by 星の涙-
0
-
-
4.0
ラブラブなシーンが多い
最初から両思いでしょ、と思いました。濃厚なシーンが多いです。気持ちを確かあってからは、もうすごいです(笑)ラブラブで何より。
by きな粉揚げパン-
0
-
-
5.0
大人の少女マンガ
昔の同級生と卒業して10年くらいで会社の上司と部下の関係で再会します。
すぐに大人の関係になりますが、実は昔お互いに好意を持っていて打ち明けられなかった2人。
今はさらに好きになって、気持ちを確認してからはもうラブラブです。
理想的なお話の展開で、絵も可愛いしエッチなシーンもとってもエッチ。
夢見たいな胸キュンストーリーですね。by ジョンヒョク-
0
-
-
3.0
大人の恋
月9みたいに若い子達の恋愛より、熟練恋人達のこの話の方が、個人的には好きです。年のせいかなとも思います。
by プリヤ-
0
-
-
5.0
作者さんが好きでここに来ました!ストーリーが面白い。ヒロインは可愛いし、彼はイケメン☆続きが気になります!!
by さやさゆ-
0
-
-
3.0
ん~
無料47話までなのはありがたいんだけど、並行にいろいろみているせいもあって、ストーリーの既知感がぬぐえない・・・。最初から見直して集中して読んでみるか…。画も好きな作家さんだし。。
by amomo15-
0
-
-
3.0
同級生で上司でトラブルで一緒に過ごすなんて現実でもありそうな展開。でもちょっと憧れてたりした相手ならこんな展開もありかな。
by keke.-
0
-
-
3.0
うーん…
なんかはじまりと、その後しばらくがイライラする。何だその関係性って、自分なら即終わる。なので感情移入はできない。
by adgjm111-
0
-
-
2.0
無料分が多くて読み始めましたが、レビュー評価が少し高めなのが不思議。驚くほどに面白くないし絵も雑な感じでリタイアします。
by スパイスレモン-
0
-
