みんなのレビューと感想「上司は溺愛モンスター!? 常識知らずの強引エッチ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルの通り、溺愛モンスターです。子供の頃に好きだった気持ちを大人になっても抱いたままで、再会した途端に大爆発でもつれ込む辺りも、タイトルの通り常識知らずの強引…
悪くはないけど、社長ご子息にしては子供っぽすぎる。by YNCH-
0
-
-
5.0
小学生のときの生意気なガキに結婚してくれ言われるなんてすごい。好きと言うきもちはないのに体は反応して…展開面白い
by 改革-
0
-
-
3.0
あんまり萌えない。
オレ様でおぼっちゃま育ちのもと同級生が、大人になって出てきてそういう関係になるのですが…。オレ様がすぎる。タイトル通りです。私はあんまり萌えない…。
by Kiko1992-
0
-
-
3.0
新堂さんの甘えてくるオフモードが可愛いです。まだ無料分途中ですが、ヒロインにとってもかけがえのにい存在になる展開が楽しみです。
by h_a_m_u-
0
-
-
3.0
小学生がリムジン乗って登校かぁ。お金持ちは違うねぇ。でもまさかその時の子供に結婚を迫られるとは。上から目線の言い方がちょっと嫌だな。
by もなきち-
0
-
-
3.0
年下オレ様
年下の俺様なのでなんだか、ただのわがまま傲慢に思えました。好きな人はかわいいと思えるかもしれません。
by saki*saki*-
0
-
-
2.0
オラオラを履き違えてる?
思いやりがない、相手に伝わらないのはただの自己中ですね…
無料だけ読んだ感じではまだ自己中男に振り回される女の人の話ですby トク\( ¨̮ )/メイ-
0
-
-
3.0
早い
まだ1話目だけど展開早いー!
2話目からの内容に期待。キュンキュン出来る漫画でありますように。絵は好きby byパン-
0
-
-
5.0
いいかも
上司だけど、年下で生意気な感じの命令口調なんだけど、可愛いのはけっこうやばい。女の子はしっとりかな?
by しーこ2021-
0
-
-
4.0
よかったです
うーん。長いこと思われて幸せだとは思うけどちょっと度が過ぎるというか。
でもそれでも幸せなのかな。
お話の内容としてはいいのですが、ちょっと短かったような。このくらいがちょうどおいいのかもしれません。by ぽめ吉-
0
-
