みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とりあえずそういうやつです
もう、タイトルからして内容は出まくりなので。
絵は普通だけどワイルド系とか筋肉好きにはおすすめ。
ストーリーがもうちょっとひねり欲しい。by みよてぃ-
0
-
-
5.0
カワイイ
カワイイ、キレイな絵に興味を持ちました。
どんなストーリーかなぁ。ワクワクドキドキです。楽しみながら読みたいですby 塩あんぱん-
0
-
-
4.0
幼い時は可愛くて弱々しかった彼がたくましい農業男子に!とにかくオラオラしててムキムキ!顔はかっこいい。
by ささりめ-
0
-
-
3.0
微妙です。
無料分を読んで終わりですかね…
いまちいストーリーに共感出来ないです。
こういうストーリーってどうやって最終回になるんだろう…そこだけ気になります。by オッコちゃん-
0
-
-
4.0
急成長
あんなカワイイのがこんな逞しく育ってたらギャップ萌えやね。気心知れてる人から求愛されてみたいわ。お母さんのキャラも好き。
by めちまやこ-
0
-
-
5.0
とりあえず無料分のみ読んでみました。絵はキレイで好みだったので読みやすかったです。ストーリーは今後に期待してみてもいいかな。
by アップ星-
0
-
-
3.0
幼馴染
この幼馴染は強烈やんな。人と比べるって無意識にやってまうよね…そもそもなんでこんな人にって思うところあるしでもあらがえん
by なうみな-
0
-
-
4.0
ひゃー
めちゃくちゃマッチョ!がたい良すぎます!セリフとかも胸きゅんなワードが多くて、読んでてハマりました!!
by ななっこなこ-
0
-
-
5.0
エロッ
こんな思ってくれる幼なじみ、うらやましい限りですね。絵がとてもすきです。内容も分かりやすく読みやすいし
by ゆずむぎまま-
0
-
-
2.0
表紙の感じは好きだったけど、んーーー内容はあんまりだったかな?あと絵も個人的には好みではなかったです。
by むにえるぽん-
0
-
