みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
がっつく系
私はこういうガタイのいい男性ががっつく系が大好きなので良かったです!!
絵もいい感じに生々しくて好きです!by 通りがかりのきみ-
0
-
-
4.0
マッチョやな〜はるくん、、見てて気持ちいいマッチョプリにハマりました!主人公のぱっつん前髪もめちゃ可愛くて好きでした。
by さささささささははは-
0
-
-
5.0
はげしい
どちらも素直になれないところがむず痒いキュンキュンポイントですね、しかし、真面目な2人の激しいイチャイチャがよきです
by しゃけまよとし-
0
-
-
3.0
すごい
かわいかった幼なじみがめちゃくちゃゴツくなって再会って、現実にあり得るんかなぁ?
主人公のタイプにハマれば、ありかな?by ちいぱんだDec04-
0
-
-
2.0
出会って、ヤルまでが数話飛ばしたかと思うぐらいスピーディ笑
作者さんは何か急がされていたのかな?笑
もう少し丁寧に、やり取り我あったらいいのにと思いました( ◜‿◝ )♡笑
作業中、ずぶ濡れなら、まずお母さんがお風呂行って来いとか言うとおもうし…笑by MYママ-
0
-
-
2.0
不倫男は最低として、幼なじみのハルもマナのこと大切に思ってるなら場をわきまえて行為してほしいと思った。ビニールハウスって…
by みみ♬みみ-
0
-
-
2.0
幼馴染みの農家の男はエロいなー!ガタイもええけど(笑)しかも絶倫(笑)ハウスで怪我して今朝の続きって言われたら(笑)
by さち6-
0
-
-
3.0
話のテンポはすき
なぜ男の彼は眉毛があんな濃いの、、?
ギラギラ系にしたいから、そういうイラストにしているのか…?わかりませんが、幼馴染でぎらついてたなら、とっくにもっと前に攻めてたでしょとツッコミたくなりました。話のテンポは悪くないのでサラッと読めましたが、課金するのはないなという程度です。イラストが残念!by おっあと-
0
-
-
4.0
良いです
幼なじみが大変身でイケメンになってる。。あるあるですが良いです。無料分だけ読みましたが、続きも気になるなぁ
by ことひふそ-
0
-
-
4.0
ふつうに面白かったので課金して読み続けてしまいました。次の作品にも期待しています。
新作早く読みたいな。by フルーツサンド-
0
-
