みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
不倫されてることがわかり
仕事も辞め実家に帰ったら
幼なじみと再会!!
あるあるだけど、可愛かった幼なじみが
ムキムキのイケメンになってるのは
ドキドキしますね!by うめうめうめ-
0
-
-
4.0
不倫男、最悪、しつこい、幼馴染の設定、好き
面白い絵もキレイで読みやすいです。エッチなシーンもエロくて好きです。by mまー-
0
-
-
5.0
無料分読みました!すごくよかった!ハルくんかっこよかった~猛々しくて激しそうなエロいシーンすごかったです。
by ブルースカイテラス-
0
-
-
3.0
幼馴染の一途さがすごく憧れる!
こんな風に大切に想われたいー!
無料分一気読みしちゃいました(笑)(笑)by ★みやこ★-
0
-
-
4.0
タイトル通り、一途な気持ちが潔くて読んでいても気持ちがよいです!ラブ❤️も多めで満足度高めの作品だと思います。
by 匿 名 希 望-
0
-
-
5.0
いきなり寝起きに襲う⁉︎幼馴染でも急にされたらビックリするわ💦お互い好き同士ならいいけど…気がない場合最悪だわ…
by リマママ-
0
-
-
4.0
なんかおもしろくて読んでしまいました^ - ^笑
絵も好きな感じだったのでハマりそうです^ - ^by エスポ-
0
-
-
5.0
最高
方言男子最高すぎます!!
現実でこんなことあったら確実に落ちちゃいます(⸝⸝ ˇωˇ )
農家で絶倫で幼なじみって最高な組み合わせで私得でしかない!!by 優羽菜-
0
-
-
2.0
イラストは綺麗*˙︶˙*)ノ"
ストーリー性を良いのですがそんな簡単に何処でもする?というくらい頻繁にしているので私的にはあまり好みではなかったです(´・ω・`)by ゆりゆり2525-
0
-
-
3.0
幼なじみ
幼なじみ設定が気になって、無料分は読み進めましたが、色々漫画過ぎるな、、とツッコみたくなり、有料分は手をつけていません。
by mura37-
0
-
