みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
エロい
幼なじみで恋愛話大好きです。この主人公の彼女も可愛いし、彼氏もガテン系でかっこいいし、素敵なカップルです。
by リサア-
0
-
-
4.0
幼馴染
都会でお付き合いしていた時に振られて昔の幼馴染に再会とはすごく羨ましいです!昔からなかのよかった男の子の幼馴染と再会できるなんて
by うんちぷりぷり-
0
-
-
4.0
激しい!
いろんな意味で激しいです!
幼なじみっていいですね!
このまま上手くいってほしい!
続きが気になります!by 蓮ちゃんネコ-
0
-
-
1.0
おん
イケメンはいいんだ
農家もいいんだ
でぇもぉ…個人の感情でいぇばぁぁぁあ
この場合は合わせなくていっかなー…by もー、-
0
-
-
5.0
エロマッチョ
エロくてマッチョで優しいってみんな好きな設定過ぎてスルスル読んじゃうこと間違いなしです!絵の好みは別れますがマッチョ系が好きな人なら気に入ると思います!!
by はつらつ桃-
0
-
-
5.0
パッピーエンド!
マッチョで一途で優しい。完璧な彼氏ですね。エッチなシーンも多くて、絵も好きです。
最後まで一気に読めます。
2人のラブラブな感じも羨ましい。いい漫画です。楽しみながら読めました。by イケメン息子-
0
-
-
5.0
農家なマッチョでエロさも花丸〇
気がつけば無料分を一気に読んで購入してました。早く続きが読みたい作品です。by ステーキきのこ-
0
-
-
3.0
可愛い幼馴染みがガテン系に!ギャップにはときめくけもだけど…うーん。まだ無料配信分だけしか読んでいないならなんとも。。
by ☆山ちゃん☆-
0
-
-
2.0
うーん
幼なじみの男性は、ゴーインすぎるような…
しかも、最初のエッチは、沼?にはまった後だから、汚ないよ
全然キュンとしないby シオンcake-
0
-
-
3.0
はるくんはヒロインのこと好きだったんでしょうね〜。昔の面影がないくらい、ゴリゴリのガテン系になってるの笑えます。そういう画風の作家さんなのか皆んな身体も顔も濃い。愛されるのは羨ましいですが、絵面が濃いいのでそろそろギブアップです。
by パトラッシュ9898-
0
-
