みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
農家で働くイケメンとの恋愛もの!
肉体がとにかくいいー!
ガタイよく描かれてて、こういうの好きな人にはたまらなくはまる話だと思います!by いんこのいんこ-
0
-
-
5.0
幼なじみだからといって付き合ってはいけないとかはないけど、強引なところもなかなか好き
筋肉質もなかなか好き!by まるまるわはは-
0
-
-
4.0
面白いです‼️絵がとてもキレイです❗エロス満載ですが、綺麗な描写ですからとても良いです!ハッピーエンド期待しているのでお願いします‼️
by りんごマミー-
0
-
-
5.0
小さい頃に可愛かった幼なじみがイケメンでマッチョでいっぱい求めてくるだなんて、いい!
絵もきれいなので読みやすく、続きが気になります。by ひまわり1-
0
-
-
4.0
展開が早すぎて…気持ちの描写があんまりないので体目的なのかなんなのか…たぶんヒロインの事を昔から好きなんだろうけど、なんだかなぁ…
by 鯉250-
0
-
-
4.0
あんな逞しい身体でハグされたら嬉しいし、それてみたい。色々とありましたが、2人が最後幸せになれてよかったです。
by 登録できません-
0
-
-
2.0
でかい
農家のおとこはあれがデカい…のか?笑 母親が近くの畑にいるのにやるのはリスク高いけど、2人はそれでもえてる。笑
by あわらはな-
0
-
-
3.0
だいぶ圧のある
だいぶ圧のある彼氏のイラストに慣れない感じがします。
無料数も少なめなのでもう少しあると、病みつきになるのかなと思います。by とんかちカレー-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃガタイの良い男がかつての可愛らしい幼馴染みだなんて!しかもめちゃ本気で求めてくるし!目が離せない!
by YNCH-
0
-
-
5.0
関西弁が聞き慣れなくて最初は読みづらかったけど慣れれば全然いけます!
おもしろいし男の人かっこいい!!by しゃちー-
0
-
