みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです。
間違えて押してしまい読んでみましたが、なかなか面白いです。主人公が流されて、幼なじみと関係をもってしまいますが、気持ちはわからなくもないかなと思いました。
by なおなおさん1218-
0
-
-
4.0
無料分だけ読ませていただきました。
幼馴染みががっちりイケメンになって、はとてもいーですね。先が気になります。by cocoなつこ-
0
-
-
4.0
マッチョやガッチリ体型の男性っていいですよね〜
過去の恋を忘れるのは新しい恋。
こんなに溺愛なら大丈夫!幸せになって。by 花嵐-
0
-
-
3.0
オススメで出てきて、とりあえず無料分まで読んでみたところです。続きは、課金してまでは読まなくていいかなぁ。
by ヨクイニン-
0
-
-
4.0
幼なじみって…
幼なじみだけど…
幼なじみだから…
本物であり、深く愛せたのかもね。
でもこんなに素直に言い合えるのがうらやましい。。。っていうストーリーで、
絵もストーリーに入り込めるので官能した。by ベジブルマ-
0
-
-
4.0
ワイルド(笑)
こんな展開ありなの?!というくらいある意味面白そうです!(笑)現在は無料分まで読みました!
幼馴染君のキャラがワイルド(笑)by ひだまり☆-
0
-
-
3.0
ガテン系の
がっつりガテン系のお話しでした!主人公はナイスバディーで相手もガテン系なのでカッコ良かったです。ただ主人公の前髪がぱっつん+短めが気になって自分はエロが半減するところがしばしば。TLなのでストーリーも楽しみたいですが、すぐエロい展開になるのも残念です。でもストーリーよりもエロ重視の方にはおすすめです
by 雨魅-
0
-
-
3.0
内容はまぁまぁおもしろかったですが、私的にはあまり絵が好きじゃなかったです。
もう少し可愛い感じがあればよかったです。by あいぽ1252-
0
-
-
3.0
いや、幼馴染み!変わり過ぎじゃなーい??笑笑あんな中性的な子供が、筋肉ゴリゴリのマッチョにって!!ま、かっこいいからいいけど、、、
by カニえび-
0
-
-
3.0
めっちゃ久しぶりに会った幼馴染みにいいようにされて、気持ちが追いついてない感じじゃないのかな?こういう強引な話が時々あるけど、やっぱり男女の関係は少しずつ距離を縮めていくのが理想的。
by ふりふりり-
0
-
