みんなのレビューと感想「佐久間くんと多喜くん、結婚するらしいよ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
順番は違うけど
色々とすっ飛ばしてるけど、純粋で2人の思いがもどかしい。でも、すれ違っても2人で乗り越えてるのがとてもいい夫婦だと感じる。
by わやなかま-
0
-
-
5.0
好きー
佐久間くんも多喜くんも、本当に、お互いを思い合ってて、幸せオーラ全開。まあ、波風が立たないわけではないけど、安心する。エッチなシーンは、そんなに激しくないけど、二人らしくて良い。できたら、まだまだ、続きが読みたかったかなー
by らぶにゃこ-
0
-
-
5.0
結婚できて
よかったね。
二人の、永遠の愛を祝福申し上げます。
感動した!!!!
ずっとずっといちゃいちゃしててほしい。by こんじきやさ-
0
-
-
4.0
世話焼きなイケメン君とボーっとしてる不思議君のお話です。全然違うタイプの二人だけど、お互いが必要としあい、想いあって少しずつ関係を深めるところが良かったです。
by グラフア-
0
-
-
3.0
2人の関係性が大好きです。お互いを大事にしてるのが伝わって来て、安心して最後まで読みました。ハッピーエンドでよかったです。
by rin☆☆-
0
-
-
4.0
なんだか…
ぽわ〜っとしてて、ゆっくり〜な感じのストーリーですね。
少しだけ温度差みたいなものも感じますが、気持ちが1つなのは伝わって来てほんわかします。by あおい624-
0
-
-
5.0
優しい雰囲気の作品だと思いました。
お互いの気持ちや、すれ違いや向き合う感じが丁寧でおもしろいお話でした。by しあーす-
0
-
-
3.0
無料お試し分だけ読んでみようと思いました〜。まだ途中ですがこれからのストーリー展開が気になるので早く続きが読みたいです♪
by AS...-
0
-
-
4.0
2人の雰囲気がほのぼのしていて良いです♪
お互いが大切に想っているのが伝わってくるし、ゆっくり段階を踏んで行く様子が○。
まだ途中なので、ゆっくり読みたいと思います!!by ツンくん-
0
-
-
1.0
サクマくんとタキくん
絵がごちゃごちゃし過ぎている。そもそも、主人公のサクマくんとタキくんが、そっくり過ぎて区別がつかない。
by かきくり-
0
-
