この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ドジっ子おっさんΩバース」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 208件
評価5 36% 74
評価4 37% 76
評価3 21% 43
評価2 5% 11
評価1 2% 4
1 - 10件目/全11件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ごめんなさい

    ネタバレ レビューを表示する

    ネタとしては面白いんだけど、、、
    ごめんなさい、本当にごめんなさい
    おっさんが感じまくってる絵柄が私には気持ち悪くて3話が限界でした、、、ごめんなさい

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん

    評価が高かったので読み始めましたが、受けのキャラがあざとくて無理でした。購入はないかな。好き嫌いの分かれる作品だと思います。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドジっ子すぎてたまにイラつく( ゚∀゚)・∵
    攻めの感じは好きなんだけどなあ。
    とりあえず無料分まで。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料分を読みました。これからどうなるのかな。気になるところですけど、あまりにギャグマンガキャラクターすぎて無理でした。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    評判良いんですね。以外。
    ギャグ的面白さはあるけど、もうトキメキとかは全く無しかな!受けのビジュ苦手な人は無理かと。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    こんな人いるのかな??w
    完璧上司が最高。カッコいい。BLだけどこんな彼氏いいなあって思ってしまう。

    by ink_you
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料分11話まで読みました。
    絵も内容も全体的に苦手でした。
    内容がギャグ寄りって事は頭では分かっているんだけど、絵のタッチとかドジっ子のあざとさとか読んでてイライラしましたw

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    受けが、ドジっ子おじさん(自覚あり)だったので、
    エロ希望で、読んでみたのですが、あまり好みではありませんでした。
    エロはあるんですが、ラブがたりない感じかな?

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    苦手。

    ネタバレ レビューを表示する

    少し苦手なストーリーです。見た目がイカツイのに受け身なタイプは女性目線だとあまり好まないかもしれません。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    好みじゃなかった

    絵があまり好みじゃないけど、とりあえず無料分読んでみました。動作の音とか色々うるさく感じあと主人公がドジっ子過ぎて逆に引いてしまい作品に入りこめませんでした

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー