みんなのレビューと感想「お義父さんとはしないコト~大人の技に溺れる同居生活」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/12/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあまあ
お父さんの方、憧れとはいえかわりようが怖い。好きな人ならありなのか。
婚約者も好きじゃないならヒロインの子断るべき。どっちつかずでうーんという感じby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと照れる
なんだか、初っ端から波乱万丈。
おじさまの独占欲にドキドキ。
甘々よりはちょっと離れてるような
でもそれがドキドキするねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おじさんの表紙がエロくて、好きです。若者よりフェロモンが出てて。でも現実にこんなフェロモンでてるおじさんあまりいない。親子から好かれるとか、ちょっとその後の関係崩れそうで心配
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルは嫌だけどこのおじさんは凄く素敵で初恋なのがよく分かる。
息子はまたキャラが違うけど息子よりお父さんの方が魅力的!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者様の大ファンなので
この作品もすぐに好きになってしまいました!!
設定が苦手な方は向いていませんが
私はとてもいいマンガだと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染みのお父さんとって現実味ないけど、マンガだから読んでてハラハラドキドキしちゃいました(//∇//)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良いです。
この作者さんの絵が大好きです。無料分を読み終えましたが、幼馴染みとそのお父さんとの間で、どうなっていくのかとっても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
叔父さん萌え
年上の紳士な叔父さんに憧れる姿が上手く描かれています。両親を亡くしたショックから年上の人からの愛情が嬉しかったのかな…。でも周りからの理解は中々厳しいよね。
by さゆり1106-
0
-
-
5.0
きゃ〜このいけない感じドキドキする〜
そして同年代でなく、歳上というところにもドキドキ。こんなイケメン歳上にやられたらもうイチコロだわby 匿名希望-
0
-
-
1.0
ダメだよ
お父さんも息子も、ちょっと待ったって感じ。
いきなり結婚ってね。
信頼して好きだった人も急に豹変するなんて。しかも気持ちは、わからないby オガちゃん7-
0
-
