みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
たまらない
本心を口に出さない故の両片思い。誤解が解けるのはいつなんだろう⁉️
それにエッチシーンがヤバいです。
あやめの体が細すぎず、リアリティーがあります。by ぺこりんな-
1
-
-
5.0
絵が好きです
絵がすごく綺麗で惹かれました。
読み始めるとどんどんハマって配信されているものを一気に読んでしまいました。
まだ続くようなのでとても待ち遠しいです。
忍の恋…切ないです。by Mmykt-
1
-
-
4.0
天真爛漫な主人公とカッコいい男の人のラブストーリー。キュンキュンがとまりません。エロ要素と笑いが少しありでよかったです。
-
0
-
-
5.0
はまった!
キャラもいいんだけど、なにより話がめちゃくちゃおもしろいです!恋愛描写もこまかくてぐいぐい読めてしまう!
by kkkk9-
0
-
-
5.0
とにかく可愛い!!!
主人公が可愛すぎます!!
そしてしょうま様が無口イケメン才能ありまくりヒロイン溺愛のスパダリ…
基本的にほのぼのほんわかしています。by ジュリアンヌ-
0
-
-
5.0
試し読みのつもりが一気読みしてしまいました・・・!!!想い人がいると勘違いし両片想いのような感情を抱くあやめと正真様に歯痒さがありむずむずしますが徐々に想いを口にしたり大事にしているのが伝わって微笑ましいです🙏🙏🙏
by みかんゼリー-
0
-
-
5.0
溺愛過ぎです✨微妙に二人の気持ちが噛み合わないのに相思相愛♥素直になって欲しい‼️ひねくれ正真様を純粋なあやめが癒す❗️早く続きが読みたいです🎵
by みぃかー-
0
-
-
5.0
更新がたのしみ
とっても好きな作品。絵も綺麗。
主人公もほっこり、好感持てるし、応援したくなるキャラです。つい全話購入しています。更新たのしみにしています。by っぺくま-
0
-
-
5.0
かっこいい
途中までしか読んでいませんが、とにかく正真くんがかっこいいです。主人公の女の子も性格がかわいい!正真くんがデレてるところが見たいです!
by くま22112211-
0
-
-
4.0
レビューで4.4だけあり読んでいて面白いですね。笑ってしまうところもあれば真剣なところもあり続きを読みたくなります。
by Maroro-
0
-
