みんなのレビューと感想「バレずにイケたらご褒美やるよ~授業中、机の下で彼の指が…~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大学生の
若い二人がくっつくの微笑ましいし、絵も好きなので無料分は一気見しました。付き合ってこれからどうなるのか気にはなります。
by sayan*-
0
-
-
5.0
青春
学生時代にこんな恋愛したかったなぁ~という憧れ。愛されてるなぁ~っという憧れ。詰まってますね。おもしろいです。
by さおり!-
0
-
-
2.0
唐突に始まるストーリーも絵柄も好みではありませんでした。顔のバランスも不自然な印象。無料分で充分でした。
by スパイスレモン-
0
-
-
3.0
俺様オレ様な感じが、ちょっと。人がいるとこでも身体をさわってくるとか、大事にしてないよね。苦手です💦
by あんあんちゃ-
0
-
-
3.0
彼氏のレオが好きになれず…
なんで飲み会のみんなが雑魚寝してるとことか、講義中にエッチなことしてくんの?
少しはスリルがあった方が良いかもしれないけど、度を超えてて引く。しかも初めてなのに、ところ構わずなのは、いくら彼女のこと好きでも彼女想いとは思えない。by かわくろ-
1
-
-
3.0
んー、、会話の流れとか先が読めちゃう感じがあります。ちょっと気恥ずかしい会話の文だったり、もうちょい自然だといいかなー、
by ちょび21歳-
0
-
-
5.0
ささいな
ことですきになったり、でもその人は覚えてなかったらかなしくてわかってほしくてちょっかい出したら面白いなとおもう
by ひひひや-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が綺麗でかわいく読みやすいです*ˊᵕˋ* 男な子もかっこいいので、こんな彼氏欲しいなぁってなります(笑)
by まりあなりあ-
0
-
-
4.0
ドキドキ
そういうことに慣れるまでとは言っても授業中になんてことしてるんだー!と思わずツッコミしたくなりました笑
でも、優しくてエッチな彼氏、うらやましいです。楽しく読めました。by 食いしん坊-
0
-
-
5.0
可愛い、かっこいい
主人公の2人がお互いに好きすぎて可愛い!
こんなに気持ちが高まる相手に出会えたら幸せなんだろうなと思います。by てんごくじごく-
0
-
