みんなのレビューと感想「お兄ちゃんと、大人のおままごと~溺愛監禁~」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
お兄ちゃんはイケメン風で好きな絵だけど、ヒロインの目が大きすぎるのが気になる。
このジャンルでストーリーはそこまで重視していませんが、あまり好きになれませんでした。お兄ちゃんが子供の頃から執着してる感じも怖いし、ヒロインも泣いてばかりで読むのに疲れてきてしまいました…by いぬがら-
0
-
-
3.0
にいちゃん軽くこわいけど、かっかいいからゆるせます。絵が丁寧で読みやすいです。
幸せになってほしいとおもうby まあちくりん-
0
-
-
4.0
優しいお兄ちゃんが豹変してしまう…でも心はお兄ちゃんのことが…的な感じで最初からはじまりました。これから恋人同士になれればいいなと思います!
by なまかぴ-
0
-
-
2.0
無料分も読み切れなかった
教師のお兄ちゃんが教え子の妹を、嫌がるのに無理矢理中だしとか。
妹も怒らしては許してもらう為に兄の言いなりとか。
この繰り返しで、読んでるだけでストーリーに疲れ、無料分も読み切れませんでした。
絵も何だかイマドキとはちょっと離れてる気がするし。
私には合わなかったけど、ヤンデレが好きな方には合うかも知れません。by mokasyuke-
0
-
-
3.0
ですが
あー、溺愛なんですねー
つーか、お兄ちゃんに
アレやこれやされる
つー設定だけで…
お兄ちゃんの表情が
あんまりかなby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
3.0
物凄い歪んだ兄の愛が注がれ、逃げるのが難しい位に愛されてしまっています。逃げられるのか?受け入れるのか?悩みどころです。
by マルネエ-
0
-
-
3.0
無料版
無料版が長くて読んでいってますが、そろそと飽きが来ました(´>∀<`)ゝ
飽きがくる頃に他の男性に襲わせたりしてますが、そこでつまらなくなり、見るのをやめました。。by sppppp-
0
-
-
3.0
血の繋がりがないにせよ、ダメな内容ですが、兄には家庭の事情がありそうだし、妹もまんざらでも無さそうだし?でも、嫌悪感が残る作品ではあります。
by mikomikohaha-
0
-
-
4.0
お兄ちゃんが
血の繋がっていない兄妹なので、愛し合っても身体の関係を持っても問題ないかと思います。ただ、教師と生徒の関係なのに、お兄ちゃんが我慢できなさすぎだと思います。お兄ちゃんの独占欲?歪んだ愛情?が少し怖いです。みずきに対する執着がすごいので、果たしてうまくいくのか気になります。
-
0
-
-
3.0
怖いお兄ちゃん!
嫌がってても、最後には服従…
大好きだからできるのかなぁ
恐怖心も消えてしまうのかなあby 匿名希望00-
0
-
