みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
完全にファンタジー世界ではなく、現実世界ぽい設定でちょいファンタジーが入るパターンがちょっと苦手です😓
その中ではまだ抵抗は少ない方かな…絵もかわいいです。by いぬがら-
0
-
-
5.0
純愛
獣人のサナティが、がたいのいい男性にしか見えないくらい違和感ない。人間のヒロイン、はなとの純愛がずっと続きますように。
by tonton-
0
-
-
5.0
キミと越えて恋になるにどはまりして、こちらに飛んできました……、
こっ……こちらはとても過激なのですね…
繋くんの親の情事を見てしまい、なんだか不思議な気持ちですby きゅーまるまる-
0
-
-
5.0
めっちゃオススメ作品!
これはめっちゃオススメ作品!すごく良かったです!
獣人との恋愛、どんな風に描かれるのかと思ったけど、絵も綺麗だし、獣人の表情がすごく豊かに描かれていて胸がキュンとなりました
もっともっとサナとはなの続きが見たかった~by 夜更かしおばちゃん-
0
-
-
3.0
ん?!このマンガはアレに似てる気が??君と超えて…になるだっけな。同じ作家さん?違うパターンが良かったかも。
by トミィ〜-
0
-
-
5.0
コミック買ってしまいました!
”キミと越えて恋になる”が好きで同じような獣人さんが出ていたので読み始めたら繋くんのご両親のお話で
コミックを購入。勿論キミと越えて恋になるもコミック買ってます!
大好きな作品です!by mie82-
0
-
-
5.0
昔軽く読んだことがあったのですが、続編を読むにあたって再度全て購入して読みました。繋くんが生まれるまでの2人の甘々な日々ももっと見たかったです
by ちゃかむ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でとても好き!言葉がなくての表情で気持ちが伝わってくる。ヒロインはふんわり可愛いくて真っ直ぐ、そしてサナティさんのイケメンっぷりが!ドキドキする!!
by 母です-
0
-
-
5.0
はなとサナティの恋愛をとても綺麗に描いた作品でした。種族の壁に遮られたとしても2人の愛でそれを乗り越えるところがとても良いと思います
by kかっぱ-
0
-
-
5.0
おススメ作品!
「キミと越えて恋になる」の残作と言う事で読み始めました。
無料分だけでは満足できず、中古本を買ってしまうくらいハマりました(笑)
現実にはあり得ない設定の人間と獣人の恋のお話ですが、胸がキュンキュンしてしまいました♪by コトダマ-
0
-
