この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,465件
評価5 49% 2,658
評価4 33% 1,828
評価3 15% 798
評価2 2% 134
評価1 1% 47
51 - 60件目/全5,465件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    完全にファンタジー世界ではなく、現実世界ぽい設定でちょいファンタジーが入るパターンがちょっと苦手です😓
    その中ではまだ抵抗は少ない方かな…絵もかわいいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    純愛

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人のサナティが、がたいのいい男性にしか見えないくらい違和感ない。人間のヒロイン、はなとの純愛がずっと続きますように。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    キミと越えて恋になるにどはまりして、こちらに飛んできました……、
    こっ……こちらはとても過激なのですね…
    繋くんの親の情事を見てしまい、なんだか不思議な気持ちです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃオススメ作品!

    これはめっちゃオススメ作品!すごく良かったです!
    獣人との恋愛、どんな風に描かれるのかと思ったけど、絵も綺麗だし、獣人の表情がすごく豊かに描かれていて胸がキュンとなりました
    もっともっとサナとはなの続きが見たかった~

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ん?!このマンガはアレに似てる気が??君と超えて…になるだっけな。同じ作家さん?違うパターンが良かったかも。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    コミック買ってしまいました!

    ネタバレ レビューを表示する

    ”キミと越えて恋になる”が好きで同じような獣人さんが出ていたので読み始めたら繋くんのご両親のお話で
    コミックを購入。勿論キミと越えて恋になるもコミック買ってます!
    大好きな作品です!

    by mie82
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    昔軽く読んだことがあったのですが、続編を読むにあたって再度全て購入して読みました。繋くんが生まれるまでの2人の甘々な日々ももっと見たかったです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗でとても好き!言葉がなくての表情で気持ちが伝わってくる。ヒロインはふんわり可愛いくて真っ直ぐ、そしてサナティさんのイケメンっぷりが!ドキドキする!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はなとサナティの恋愛をとても綺麗に描いた作品でした。種族の壁に遮られたとしても2人の愛でそれを乗り越えるところがとても良いと思います

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おススメ作品!

    「キミと越えて恋になる」の残作と言う事で読み始めました。
    無料分だけでは満足できず、中古本を買ってしまうくらいハマりました(笑)
    現実にはあり得ない設定の人間と獣人の恋のお話ですが、胸がキュンキュンしてしまいました♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー