みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読みました。「きみと越えて」からさかのぼる感じで読んでます。お母さんのお話しなんですね。なんだか素敵です。
by 陽一郎-
0
-
-
4.0
すてき
見た目に反してとても心優しいじゅうにんさん。。
ほっこりするストーリーについつい見入ってしまいます!!!by 井どの上の玲子は満身創痍-
0
-
-
4.0
獣人君とお花ちゃんを知ったきっかけは、君と越えて恋になるを読んだから。飛高と万里の恋模様も好きだけど、お花ちゃんが好き🩷
by ゆうせり-
0
-
-
4.0
「キミと越えて恋になる」を読んでから前作のこの漫画に辿り着きました。
繋くんのパパとママの話もキュンキュンしますね。
まだ途中ですが最後まで読みたいと思います。by 匿名基本-
0
-
-
5.0
人間同士の恋愛作品に飽きてきていた所こちらを見つけました、他の異種姦系は読んでいますが獣人という物に今まで興味が湧かなかったので獣人モノは初めてです。絵柄がとても好みで読みやすく、獣人もアリかもという気持ちになってきました。
まだ無料分しか読めていないですがポイントを使って全部読むつもりです♪同時に続編の「キミ越え」の方も読んでいるので両方併せて楽しませて貰います。by 蟻の巣-
0
-
-
3.0
続編のアニメから
アニメを見て原作が気になってきたら、前作があることを知り、コチラに辿り着きました!TLだった!でもおもしろそうなので読みます。
by RM4-
0
-
-
3.0
筋肉Sと巨乳Mのカップルが繰り広げるエロ
ひたすらにエロいです。絶倫ですね。
絵は上手で、エロさ引き立ちます。
Mっ気のある巨乳さんがS獣人に迫った結果、カップル成立で夜毎くっついてます。
教師になって人間と獣人の世界を平和に仲良くしたいという目標を持つのは、もはやサブストーリーでしょうね。by はらだらは-
0
-
-
3.0
続きが気になります
無料分の12話まで読みした
花さんの子供の話を読んでから、親版もあるのかと読み始めたパターンです
ここまでだと、そういう出会いだったんだ〜としか分かりませんね
続きが気になりますby moie-
0
-
-
3.0
世界観…
無料分だけ読みました。獣人と人間の恋… 花ちゃんは可愛くてサナティさんは素敵でフィクションの世界に入り込もうと読み進めましたかダメでした。
by ラブロビン-
0
-
-
5.0
前から気になってて一気読みしました。
はなちゃんとサナティさん、種族は違うけど惹かれ合うのドキドキします!by Tokoweek-
0
-
