みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
子供はかわいい
無料から見て続きを見ようか悩み中です。
この手の獣系は初めて見ます。獣のムキムキが個人的には苦手です。by あべ☆しん-
0
-
-
2.0
苦手、、、
獣人系などは苦手、、、と思っていたのですがこの作品は読みやすいです!この先の展開も気になるで少しずつ読んでみます!
by なちゃさん-
0
-
-
3.0
無料購読だけ読みました。犬とうーんなかなか受け入れがたい内容ですが、読んでいくうちに慣れてきました。どうなっていくのでしょう。
by なちつえ-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
獣人さんのお話しは初めてでしたが違和感はなかったです。
異世界ものでもなく現代の設定で、大きな壁で住む世界が区切られています。そこに迷い込んだヒロインが獣人のサナティさんに助けてもらい…
私はあんまりだったのでここで終わりにしますが、好きな人は結構ハマりそうな作品だと思います。by bloody-
0
-
-
5.0
初めて獣人もの読みました!
すごく良かったです!
花ちゃんはいつも一生懸命で、それを見守り手助けをする、厳しくも優しいサナティさん、最高でした!
二人の関係がとても微笑ましく、温かい気持ちになりました♡by ゅまる-
0
-
-
4.0
きゅん
愛が溢れていて、言葉や行動に現れているのできゅんきゅんしまくりです(笑)そしてモフモフもしてみたい!
by みらぷり-
0
-
-
5.0
むふふ
ちょっと♡♡なお話。でも、獣人さんがかっこいい。こういうタイプが出てくる漫画は、ついつい読んじゃなうな〜
by ひまひまひまわりひまひま-
0
-
-
5.0
獣人が出てくる漫画で1番好き!他の作品も読ませてもらってます!面白いしはまっちゃう!ヒロインはとても可愛いし、獣人は紳士な感じでかっこいい!
by AtoS-
0
-
-
4.0
なかなか
相手が獣という設定なのに、違和感少なく読みすすめられるのはなかなか凄いかも。二人とも優しいのでハッピーになって欲しい
by チョビた-
0
-
-
5.0
獣人シリーズ
もうひとつの作品からきました。
まだ途中ですが、この話から繋がってるのかなと期待しています。
続きが楽しみです。by マツメ-
0
-
