この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,466件
評価5 49% 2,659
評価4 33% 1,828
評価3 15% 798
評価2 2% 134
評価1 1% 47
311 - 320件目/全5,466件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    子供はかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料から見て続きを見ようか悩み中です。
    この手の獣系は初めて見ます。獣のムキムキが個人的には苦手です。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    苦手、、、

    獣人系などは苦手、、、と思っていたのですがこの作品は読みやすいです!この先の展開も気になるで少しずつ読んでみます!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料購読だけ読みました。犬とうーんなかなか受け入れがたい内容ですが、読んでいくうちに慣れてきました。どうなっていくのでしょう。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。
    獣人さんのお話しは初めてでしたが違和感はなかったです。
    異世界ものでもなく現代の設定で、大きな壁で住む世界が区切られています。そこに迷い込んだヒロインが獣人のサナティさんに助けてもらい…
    私はあんまりだったのでここで終わりにしますが、好きな人は結構ハマりそうな作品だと思います。

    by bloody
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    初めて獣人もの読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく良かったです!
    花ちゃんはいつも一生懸命で、それを見守り手助けをする、厳しくも優しいサナティさん、最高でした!
    二人の関係がとても微笑ましく、温かい気持ちになりました♡

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    きゅん

    愛が溢れていて、言葉や行動に現れているのできゅんきゅんしまくりです(笑)そしてモフモフもしてみたい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    むふふ

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと♡♡なお話。でも、獣人さんがかっこいい。こういうタイプが出てくる漫画は、ついつい読んじゃなうな〜

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人が出てくる漫画で1番好き!他の作品も読ませてもらってます!面白いしはまっちゃう!ヒロインはとても可愛いし、獣人は紳士な感じでかっこいい!

    by AtoS
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    相手が獣という設定なのに、違和感少なく読みすすめられるのはなかなか凄いかも。二人とも優しいのでハッピーになって欲しい

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    獣人シリーズ

    ネタバレ レビューを表示する

    もうひとつの作品からきました。
    まだ途中ですが、この話から繋がってるのかなと期待しています。
    続きが楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー