みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
犬さん
犬さん、かわいい!獣人ものはあまり好んでなかったのですがこの作品は面白かったです。性格の良いお二人が自然とこうなるのはいたしかたのないことなのです!!
by げのむ001-
0
-
-
5.0
すきです
人間とオオカミ?!って最初は思ったけど、読んでみるとおもしろくてまだよみたいです。主人公がすきです。
by みかんを食べすぎた人-
0
-
-
3.0
獣さん、んー良い獣さんを書きたいんだろうけど、ならわざわざ獣にしなくても…獣と書くならば獣らしくて良いのでは?
by Fuu…-
0
-
-
2.0
なんだろう(*´-`)
めっちゃドキドキしちゃったよぉーーー!
こんな関係があってもいいよねぇーーーby Ayaa1-
0
-
-
3.0
こういうの好きな方って沢山いるんですね!私は表紙からして厳しくて、、でも評価が良かったので無料分だけ読ませてもらいました。体は思ったよりは人間だったけど、やはり犬を飼ってるからか、顔見ちゃうと余計にダメでした。
by めちゃめちゃちゃ-
0
-
-
5.0
オススメ
オススメしたいです、ストーリーも面白いしキャラクターも凄く良いです、違うところでも買ってしまいました。
by サクラキレイ-
0
-
-
4.0
知ってるかも
昔々ちらっと見たことがあったよーな?
こんなストーリーだったのね
犬はすきなんだよなぁ
恋愛対象には……by エスポサ-
0
-
-
5.0
筋肉モリモリでたくましいのにモフモフで可愛くてそんな獣人にドキドキ
2人の恋がうまくいきますよーに!by みーにゃっち-
0
-
-
5.0
面白い設定でドキドキしながら読んでます カッコいいかも 二人がどうなっていくのか気になりますね 楽しみです( ・`ω・´)
by 321ゆんゆ-
0
-
-
5.0
いい
普通に考えて獣と人間ってありえない設定だけとナチュラルに読めた。面白かったけど無料の話数が少ない。続きが気になる。。。
by Bella4-
0
-
