みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
マンガ本で途中まで読んだことがあるので、続きが気になっていましたが、見つけてついつい読んでしまいました。獣人との恋愛ものって、意外と多いですね(^_^;)似たような内容が多いので、少しひねった内容も読んでみたいなと思いました。男女逆パターンは、ないのね(;´∀`)
by かおまる☆-
0
-
-
3.0
獣人さんと、人間の間に壁があって、調査の時しか中に入らないって、なんか映画の世界みたい。これからどうなるのか。
by すっぴん-
0
-
-
5.0
獣人ということで、どんなお話になるのかとてもワクワクしながら読みました。サナティは口調が荒いだけに言葉の裏側の優しさががよく伝わってきました。病気の治療と称して行為するのはちょっと現実味がなくて、いつもならあまり好きではないのですが、このお話は治療とは言いながらもそれに託けてるが薄くて気になりませんでした。イラストに関しては犬面なのにイケメンなサナティと可愛らしい雰囲気の花がお似合いでした。
by くりいむさうだ-
0
-
-
5.0
面白い
現実に起きないことだけど、こういうのなんか良いよね。
読んでいてこっちまでがニヤニヤしてしまう。
あぁ、こんなに愛されたいよ~by ハルハルン-
0
-
-
5.0
獣人という設定がよき
つがいの片方にケモノ要素を盛ることでこんなにも、純粋に惹かれ合う姿が魅力的になるのかと。どちらもかわいいし、サナ氏はイケメンですよ。
by つげのくし-
0
-
-
5.0
花が意外と積極的!
獣人さんはすごく逞しくてかっこいい体してます。
太ももの描き方が特に好みです。
お話は最初ゆっくり進んでいくのでゆったりと楽しめます。by ダンボの黒い羽-
0
-
-
5.0
サナティがかっこよすぎます。
子供たちも可愛いです。
今後どのようになっていくのかすごく気になります。by なつ7611-
0
-
-
5.0
可愛い
女の子の顔がめちゃくちゃ可愛いし、性格が良いので気に入って読んでます。相手が人間じゃないのが不思議ですが、中身がかっこよくていい
by Blurb-
0
-
-
5.0
偶然出会ってしまった2人(1人と1ぴき?)
獣人の怖いイメージとは全然違って、優しくて思いやりのあるサナティに惹かれるのは当然ですね!
私もやられました♡
色々障害があるとは思いますが、思い合ってる2人が早く結ばれて欲しいです!by 3人娘-
0
-
-
1.0
評価が良いので読んでみましたが、私には何が良いのか全く分かりませんでした。見かけがモロ
動物との恋愛は共感できませんでした。by gjmgjmad-
1
-
