この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,465件
評価5 49% 2,658
評価4 33% 1,828
評価3 15% 798
評価2 2% 134
評価1 1% 47
251 - 260件目/全5,465件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    マンガ本で途中まで読んだことがあるので、続きが気になっていましたが、見つけてついつい読んでしまいました。獣人との恋愛ものって、意外と多いですね(^_^;)似たような内容が多いので、少しひねった内容も読んでみたいなと思いました。男女逆パターンは、ないのね(;´∀`)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    獣人さんと、人間の間に壁があって、調査の時しか中に入らないって、なんか映画の世界みたい。これからどうなるのか。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人ということで、どんなお話になるのかとてもワクワクしながら読みました。サナティは口調が荒いだけに言葉の裏側の優しさががよく伝わってきました。病気の治療と称して行為するのはちょっと現実味がなくて、いつもならあまり好きではないのですが、このお話は治療とは言いながらもそれに託けてるが薄くて気になりませんでした。イラストに関しては犬面なのにイケメンなサナティと可愛らしい雰囲気の花がお似合いでした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    現実に起きないことだけど、こういうのなんか良いよね。
    読んでいてこっちまでがニヤニヤしてしまう。
    あぁ、こんなに愛されたいよ~

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    獣人という設定がよき

    ネタバレ レビューを表示する

    つがいの片方にケモノ要素を盛ることでこんなにも、純粋に惹かれ合う姿が魅力的になるのかと。どちらもかわいいし、サナ氏はイケメンですよ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    花が意外と積極的!
    獣人さんはすごく逞しくてかっこいい体してます。
    太ももの描き方が特に好みです。
    お話は最初ゆっくり進んでいくのでゆったりと楽しめます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    サナティがかっこよすぎます。
    子供たちも可愛いです。
    今後どのようになっていくのかすごく気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子の顔がめちゃくちゃ可愛いし、性格が良いので気に入って読んでます。相手が人間じゃないのが不思議ですが、中身がかっこよくていい

    by Blurb
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    偶然出会ってしまった2人(1人と1ぴき?)
    獣人の怖いイメージとは全然違って、優しくて思いやりのあるサナティに惹かれるのは当然ですね!
    私もやられました♡
    色々障害があるとは思いますが、思い合ってる2人が早く結ばれて欲しいです!

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    評価が良いので読んでみましたが、私には何が良いのか全く分かりませんでした。見かけがモロ
    動物との恋愛は共感できませんでした。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー