この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,465件
評価5 49% 2,658
評価4 33% 1,828
評価3 15% 798
評価2 2% 134
評価1 1% 47
241 - 250件目/全5,465件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人モノは初めてです。
    サナティ…ジェントルすぎるー!
    人間の男性陣、もっと見習ってほしい!!
    花ちゃんに触れるときの優しさ、視線の柔らかさ、体を重ねるときの気配り、素敵すぎる♡

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    良いところ

    ネタバレ レビューを表示する

    こらからストーリーが進むってところで
    無料分が終わってしまった。。。
    純粋無垢な女の子と優しい獣人さんのお話はヨキ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いいです!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでいませんが、続編の方を先によんだので、繋のお父さん・お母さんの話になるのかと思います。
    これからどのように展開するのか楽しみです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人の話は今まで興味が持てず読んだことがなかったのですが、別の漫画アプリで読んでハマってしまい、こちらも読んでみるととても面白かったです☺︎読まず嫌いな人も一度試してみてほしいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    もふもふ

    絵も可愛くてすぐ読みきりました。獣人のもふもふやっぱり良いです。ラストはもう少し進展があったら良かったなと思いました、、。

    by pommm
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    わー

    たまたま見た作品だけど、結構面白い!恋愛もので動物と人間ってあんまりない組み合わせだけど、いい話だと思う。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいです!

    ネタバレ レビューを表示する

    人種というか見た目というか、色々超えて惹かれあうのがいいですよね。サナティと花、2人の息子の話もあるんですよー!素敵なお話です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしい

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人の話しはいまいち好きじゃなかったですが、これは面白いです。獣人は男前だし、主人公かわいくて獣人を一人の人として接してるのが自然な流れでとてもいいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人は獣人でも体は人間っぽい感じでした。
    世界観の作り込みがしっかりしていて、なんでかわからないけど普通の世界に獣人がいる、とかではなかったです。しっかり世界に引き込んでくれます。感情移入しまくりでした。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いい!

    獣人モノを初めて読みました。
    少し苦手意識があったのですが、このお話は絵が綺麗で抵抗なく読めました。
    始めは獣人のサナティさんの魅力がイマイチわかりませんでしたが、お話が進むにつれてとてもかっこよく魅力的に感じました。
    お花ちゃんの性格もお顔もとても可愛いくて、サナティさんが惚れるのも納得です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー