みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
獣人と純愛!
「キミと超えて恋になる」の元になるお話がこちら。「キミとーー」がすごくよかったので読んでみたらこちらもまた良いーー!!
獣人と人間の恋なんてファンタジーめいてるけど、全然ファンタジーぽくなくて不思議とリアルな感じで読める。無料分しか読めてないのでこれは課金してしまいそうだby ゆっちゃんまる-
0
-
-
5.0
良い!
女子の身体がエロくて好み!
獣人さんとでも違和感なくストーリーに入り込めるね。
これからどうなるのかなー楽しみだわ。by 癒やされたい-
0
-
-
5.0
びっきりですね。
人間と動物ってのがまた新しく面白かったですよ。続きも読みたくなりました。皆さんも楽しめますね!また次読みます!
by すずまぱ-
0
-
-
5.0
獣人て?
獣人て、なんて言う設定ーとか思っていましたが、すみません、速攻ハマりました。絵が好きだったのもありますが、内容も深くて色々とシチュエーション変えて考えさせられました。もちろんエッチな部分も良かったです。
by オールドウェル-
0
-
-
4.0
かわいい
絵も可愛くて お花ちゃんも良い子だし
野獣さんとはどういうことかと思ったけど、意外と受け入れられました。
しっぽフリフリがカワイイby キタコココココ-
0
-
-
5.0
最高です。
本とにほんとに、大好きな一冊
買って後悔なし、オススメ。
しっかりしたストーリーと、設定。
主人公達の感情の起伏に胸を打たれまくり!
星五つby 粗めきな粉-
0
-
-
4.0
設定
動物…にはかなり抵抗がありましたが、一度立ち止まって読んでみました。
読んでいるうちに、普通の人間の感情みたいに思えてきて、ただただ今は応援しています。by Maliin-
0
-
-
4.0
野獣?って思ったけど…
狼に恋とかどんなマンガ?って思ったけど
いつの間にか引き込まれていました!
ひとつひとつにキュンキュンしてしまう。
次も楽しみです😊by にの333-
0
-
-
4.0
個人的には花ちゃんが、突き飛ばされた獣人の子供を身を呈して守るところが好きです。獣人を人間と同じように接する花ちゃんの優しさに、サナティは特別な感情を抱いたのだと思います。
by さと悟-
0
-
-
5.0
ピュわ
獣とどういう話になるのかと思ったら、普通に意思疎通はできるし、恋に発展しそうだし…という感じです。どういうストーリーand恋になるのか楽しみです。
by みちょこちょこ-
0
-
