この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,465件
評価5 49% 2,658
評価4 33% 1,828
評価3 15% 798
評価2 2% 134
評価1 1% 47
261 - 270件目/全5,465件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読みやすい

    絵が綺麗で可愛いくて読みやすいポイントです。
    エッチなシーンもドキドキして好きです。
    でもどうにも獣人に触れられるのは痛そうに見えるのでそこだけ気になります(笑)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ちょっと…

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと相手がほんとの獣で異色すぎて…なかなか受け入れられなかったです…。絵は綺麗だから、人間同士の恋愛漫画なら良かったかも。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    不思議な感覚に〜

    人間と獣人との関係のお話に、これからどう展開していくのか分からないところが魅力的な感じがします。続きが気になりますね!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まー

    野獣と人間系ってちょっと怖いなって思っちゃうのも多いけど、これは作画もタッチが優しいせいか怖いと思わず読めました。なんだろう。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ無料で読める所までしか読んでないのですが、話の内容は面白そうです!ただお相手が動物なのが私には少しハマれなかったです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    うわぁーどストライク来た~~~
    早くイチャコラして欲しいのになかなかせぇへんのが焦れったいです!!!読めるとこまで読むぞ~♡♡

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良き

    この漫画ほんとうにおもしろい
    想像の世界を漫画に描けるってほんとおもしろいし尊敬します。
    読んでいて面白いし読むべき

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人さん素敵・・と思い読み進め、途中で我慢できずにレビューを見てしまい、ちょっと後悔してます。
    終わり方が中途半端っぽいので・・。個人的にクライマックスはしっかりはっきりとが好みですので、最後はご想像にお任せしますはもやっとするので苦手です。良いお話だけに、最後まで読むかどうか迷い中です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    不思議なお話です

    獣人のサナティさんがかっこいいです。逞しくて、優しくて、面倒見が良くて、たぶんハンサムです。2人の付き合いがどう進んでいくのか興味があります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    お花ちゃんはかわいいし、珍獣さんもかわいい!
    キュンとしながら読んでます。
    まだ途中ですが2人で壁を乗り越えて行って欲しい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー