みんなのレビューと感想「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい
入院中のおばあちゃんのために花嫁姿を見せたいと工藤くんと結婚してもらいます
工藤くんは絶倫で花さんとのラブシーンはドキドキしてたまらないですby しょくぱんまん様-
0
-
-
4.0
似たようなことの繰り返しな部分はあるけど概ねイチャラブでエロくて良いと思います。長い話なのでのんびり読みます。
by 大福*-
0
-
-
4.0
相性はいいのかな?
唇テープするなんてなんか…ありえない
自分だったらしてほしくないから…声出せないのは嫌だし…もっとされたくなくなりそう
感じてても旦那はそれがいいのだろうか?
でも続きは見たいですby あいかみれいかれん-
0
-
-
2.0
うーん
どうなんでしょう…?
男の子はカッコいいけど、すごく、がっついてますよね。なんで?いや、まぁ、もともと好きだったってオチなんだろうけど…顔以外に好感が持てず。
ヒロインもなんかうるさいキャラで感情移入しにくい…無料まだ残ってるけど、もういーかなって感じ。by リアップさん-
0
-
-
4.0
脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚
祖母に花嫁衣装を見せるための偽装結婚の条件として、体の相性を試すことに!?工藤くんの要求に翻弄されるがまんざらでもなさそう!
-
0
-
-
4.0
いつもいつも、こんなに熱く強引に求められて…主人公は幸せだなぁと思う。やっぱり女の人はどれだけ想われてるかが大きいと思う。男なんて時が経てば変わってしまうもの。
by ななな240-
0
-
-
5.0
ありえへん!
ってかんじの始まりやけど、工藤くんはかっこいいし主人公もじつは可愛い感じが大優勝!まだ無料分のみやけど楽しみです!
by こだまま-
0
-
-
4.0
いいです!
唐突すぎる体の相性確認と結婚だったけど、その後抱かれるときにはあいがいっぱいエロいっぱいで、キュンキュンします。
実は昔から想われていた、という王道だけど安心して二人を応援できます。by すいにち-
0
-
-
5.0
ヒロインへの愛が凄い
この作品…寡黙なヒーローさんのヒロインへの愛がハンパないです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
二人のエッ〇のシーンは結構ハードなのに、登場人物たちの顔が童顔な人が多いので、そのバランス加減が面白いですね!by いちこです-
0
-
-
2.0
エロシーン満載で、初めはテンポよく読んでいましたが、途中から読むのを諦めました、、、。身体の相性も大事なのはわかるけど、もう少し気持ちも素直になればいいのに。途中から完結に至るまで長すぎる。
by ち、ちかっち-
1
-
