みんなのレビューと感想「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
花は、両親に先立たれ、人前では泣いたりせずに強く生きてきた。仕事が終わると祖母の看病をする日々。そんなある日、医師から祖母の余命が3ヶ月と宣告される。呆然としていたところに、同僚の工藤が突然現れ、花を抱きしめる。気が動転し、祖母の願いである花嫁姿を見せるため結婚してほしいと工藤に言ってしまう。その日に二人は関係を持ち、工藤は満足したので結婚すると言う。あれよあれよのうちに、花と工藤は入籍してしまう。無事に祖母に花嫁姿を見せられるのか応援したい。
by 任侠-
0
-
-
4.0
会社の人の前と二人でいる時のギャップがすごくて、話に引き込まれます。最初は自分の気持ちを素直に言えなかったけど、それが言えるようになったりしてヒロインの成長も…。
by みーかんちゃん-
0
-
-
4.0
絵が好き
イケメンすぎて見るのに困っちゃう👀
広告を見て気になって見て見ましたが無料版だけじゃ足りないレベルでいいです!by けまけまん-
0
-
-
5.0
こんな
こんなことあるかなーって思いながらもドハマりしてよんじゃいました(笑)なんとなく 展開は読めますが それでもよんでしまう漫画です
by 匿名希望の女です-
0
-
-
4.0
工藤くんのギャップは良い♡
最初はおばあちゃんのための契約結婚だけど。
だんだん、お互いに好きになってきてるんじゃないかなぁ。早く両思いになれるといいね♪by mimiチャン-
0
-
-
3.0
続きが気になります
無料分の20話まで読みました
工藤くんは元々主人公のことを好きだったんだろうけど、今のところなんでか分かりません
主人公も段々工藤君にひかれていってるので、どうなっていくのか気になりますby moie-
0
-
-
4.0
どろどろどろってかんじ笑
話の展開も割とテンポ良くて好きです。絵が好きです本当に。他の作品も見てます。ありがとうございます。by ナナシノミオ-
0
-
-
5.0
かっこいい上に
こんな出会いもあるんですね。言い寄られないように顔隠すなんて。かっこいいのに勿体無い。そんな掘り出し物ありますか。
by 胸キュンだいすき-
0
-
-
4.0
本当に絶倫
よく絶倫とタイトルにつけてるけど、本当に忍さん絶倫だし、丁寧にちゃんと描かれてて、安心する(笑)
漫画だからだけど、本当に絶倫だよね、忍さん(笑)by よし☆よし-
0
-
-
5.0
最高なふたり
言葉に出さなくて時々こじれるけど、相性最高のふたり❤︎
横槍が入ることもあるけど、基本的に相思相愛で、イチャイチャするシーンが最高です!by Mimichan315-
0
-
