みんなのレビューと感想「寄越す犬、めくる夜」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
闇、重たい、893
カジノでバイトしてる新谷、ちょろまかした菊池に捲き込まれてしまう。
無理矢理ヤらされたとは言え菊池になつかれ893の愛人須藤にもなつかれ、困ったちゃんを見捨てる事も出来ず変態ホイホイな新谷。
菊池はおバカちゃんだからただひたすらに素直(それも不幸よね)で少しは救いがあるけど、須藤はやべぇ奴だし自虐的だし哀れ。生い立ちもアレだし、ほっとけない新谷の気持ちはわかる。でもねぇ〜
妹もほっとけない優しい新谷に、傷持ちは引き寄せられるんかなぁ。
逃げるのが正解なんだけど、逃げられないやべぇ世界。ひりつく闇が特徴、駄目ンズやダークなの好きな方どうぞ〜。by shihirojun-
0
-
-
4.0
怖い
結構、前に読んだ作品が無料になってたので読み返しましたが…やっぱり怖い。怖くてエロくて濃い。人を選ぶ作品です。
by 四万十-
0
-
-
4.0
よい
よいですねー。まだ、無料分読みの段階ですが、わんこのいちずな感じがヒシヒシと伝わって、せつない。ほのぼのハピエンものが好きですが、気になってどんどん読みすすめています。。
by しろくろしろ-
0
-
-
4.0
不幸な人ばかり出てきて
不幸な未来しか考えられないストーリー
引き込まれるお話だけれど
辛過ぎて課金出来なかったby 犬猫いぬねこ-
0
-
-
4.0
ただのモブかと思ってたら
ただのモブかと思っていたら、しっかりメインキャラだった笑
だよね、表紙に載ってるもんね。
この二人なのかな?でも3人だよね?考察中。
ちょっとダークだけど、まだ見れる。
新谷さんのキャラが気になるし、購入しまーすby おもまま-
0
-
-
4.0
うーん、、、ヤクザもの。
クスリとかレ○プとか色々出てきます。
私は読んでて胸が苦しくなってしまった。by しのまるまいすけ-
0
-
-
4.0
人間の弱さと飢えを追求すると
無料だったので読み始めたんですが、ストーリーや展開はすごく深いです、闇が深い、そして人間の業を感じる。
ボーイズラブは好きな方だけど、この漫画は男同士のダークサイドでありがちな、弱さを舐め合うというか、汚いところからはめられて、結果男色にしまったような人たちばかり。
もともと人としてどこか欠けていて、小さい頃から虐げられてきたような。
読んでると堕ちてくるので、メンタル弱ってる時はお勧めしませんが、人の心の機微やひだを感じられる、まっとうな作品です。
時々あまりに表現が足らなすぎて、何を示唆してるのか全くわからないときがあるのが難点。by koutantan-
3
-
-
4.0
すごいストーリーですね。絵もストーリーに合ってるし良いと思います。無料分読み終えたところですが、私には重たかった。
by toito-
0
-
-
4.0
ハード
内容多少重いですが好きです。裏の世界のお話。好みは分かれると思います。展開が読めず次話が気になり入り込んでしまいます。
by つるまきおりがみ-
0
-
-
4.0
うわっ
めちゃヘビー。暴力系苦手だから、読みたくないんだけど、なんか気になって読んじゃう...
新谷君がこれから攻めになっていくのか...。アングラな世界に引き込まれます。by ひろみんぐ-
0
-
