みんなのレビューと感想「見せかけ俺さまくん」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
途中胸がきゅっとなります
最初の日野の感じ好きじゃないかもなあと思っていましたが、一途な感じが伝わって後半ではすごく応援しちゃってました。
夜久の少し切ない過去、日野の素直になれない感じ、良きです。
ただ、夜久の態度にむかっとする場面があって何度も読み返してて理由がわかってるのにむかついちゃいます笑by なーでもむーで-
0
-
-
5.0
凄く好きな作品です
一途で可愛くてキュンキュンしちゃいます。誤解されてもそばにいられればいいなんて、自分ではありえないですが、だからこそキュンとしちゃいます。
by Aハルるん-
0
-
-
5.0
日野くんがきれいでかわいくって一途で、もう切なくなります。
一方、そんな日野くんに高校時代から思いを寄せられている夜久くんは、イケメンの日野くんは遊び目的で自分に近づいてきたと早合点して、日野くんをセフレ扱いするのですが…。
夜久くんのトラウマを日野くんの純愛が癒してあげる感じです。
夜久くんも、初めはなんて感じが悪い奴なんだ?と思ったのですが、途中から見事な攻めっぷりに惚れ惚れしてしまいます。
実は真面目な青年だったしね。
ラブラブな二人がもっと見たい。by tata4-
0
-
-
5.0
日野君めちゃくちゃ可愛いです。
夜久くんどんどん日野君に絆されて行くの可愛かった。
浅野さんは可哀想な人ですね。
でも浅野さんのおかげて2人の距離が近くなったからまぁ、良かったのかな。
後日談の夜久くん可愛すぎでした。by ☆チャーミー☆-
0
-
-
5.0
一途な愛
俺様イケメンが実はシャイで一途なストーカーで、もはやここまで引け目な一途だとちょっと涙出ちゃうぐらい応援したくなっちゃいました。
多感な高校時代の恋愛が、大人になっていく純愛の変化ストーリーはぐっときますよーby ゆるふわももりん-
0
-
-
5.0
一途❤️
一途で初めてなのに お近づきになれてセフレでもいいなんて…。それでもうれしそうな日野くんが健気🥲 真っ直ぐでめげない日野くんをだんだん好きになってくの分かる😌
by そば子-
0
-
-
4.0
チャラチャラ系モテ男子受けがじつは長年片想いをしていて…さらに、素直じゃなくふっかけてみたらクール系攻めにキレ気味に食べられてしまうのに喜んでいる攻め!なんなの⁉︎健気過ぎる。続きが気になるので読み進めています!
by sss.-
0
-
-
3.0
面白かった
ドタバタコメディではなく ラブラブストーリーでした。読んでいくうちに受け君が段々可愛く見えてくるのが不思議〜面白かったです。
by スーパービンゴ-
0
-
-
3.0
作者さん買いです。絵はあまり好みではないのに、なぜか読んでしまう。
ストーリーはしっかりしてるし、エロもほどよくあって読みやすいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かーわーいーいー
受くんが終始可愛かった!
ただ、攻くんが陥落した?理由がちょっと謎、というか、わかりづらかったので、マイナス⭐しちゃったかな。
読後感もよくて、⭐5よりの、⭐4by つぶたろう-
0
-
