この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「見せかけ俺さまくん」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 148件
評価5 55% 82
評価4 32% 48
評価3 10% 15
評価2 2% 3
評価1 0% 0
21 - 30件目/全148件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    表紙の絵と中の絵柄に差がありすぎて…攻めくん、イケメン設定なのに、全然イケメンじゃない。好みの問題なんでしょうね。。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵が好みな感じで読んでみました。中の絵はちょっと印象が違う感じがしましたが、内容が良かったので気になりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    作者さんの他の作品を読んで面白かったので購入。
    エロと言うよりは、内容重視な感じのお話でした。受けが攻めを大好きなのが可愛いっ(*≧∀≦*)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい♡

    受けちゃん最後は両想いになれてハッピー良かった♡ 攻め君を想ってた4年を無駄じゃないって!攻め君の心打たれて最初からやり直したいって所すごく感動でした!一途に想い続けて大好きな彼に振り向いてもらえてよかったね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すっごく良かった!ずっとヘラヘラしてる男の子のお話かと思ったら結構シリアス展開へ走り、ドキドキしながら見てしまった。攻めはまじで受けを幸せにしてあげなきゃバチ当たる。ってくらい受けはいい子です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    レビュー高いけど

    レビューも高評価だし、面白そうかと読んでみました。ストーリーは★3、絵は★1って感じでした。絵の白い所が多すぎて雑に見えるし、主要キャラが全然かっこよくない…。皆さんのレビューが高いから、好みの問題だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めのエッチまでの展開が早くて、ちょっとビックリw
    途中、王子様容姿・日野くんの、やく君に対する健気で一途なところが、なんだか切なくなったけど、気持ちが通じあえて良かったー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    大学生どうしのカップル。
    はじめはセフレではじまって、攻めが酷すぎて読むのやめようか思ったけど、受けの子がたまらなく可愛いから読み進みました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで日野がかわいそすぎて夜久が嫌いでした。
    いつまでこの状況が続くんだってくらい夜久が冷たくて、でも縋るしかない一途な日野にどんどん肩入れしてしまいます。
    そこへどんでん返しの展開で、わかってはいるけどハマってしまった。
    初めての作家さんだったので他の作品も読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    3回読めばいいかんじ

    ネタバレ レビューを表示する

    20話以内で収まる作品がありがたいのだけど、浅田さんの話が途中から始まって絵?え?ってなるので星四で。
    こんな一途なイケメンほんとにあり?BLだからあり、とは消化しきれない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー