この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「見せかけ俺さまくん」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 148件
評価5 55% 82
評価4 32% 48
評価3 10% 15
評価2 2% 3
評価1 0% 0
31 - 40件目/全148件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    日野くんの健気さがせつない。
    どうころんでも上手くつうじあえなさそうな一方通行なとこがなかなかツライ。
    浅野さんの登場が転機になりますが、 なんだか泣けてしまう。
    うまくいってよかったなー。
    夜久の酔っぱらったとこ可愛いくて良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    日野くん健気で

    ネタバレ レビューを表示する

    11話ぐらいまで痛々しく切なかった
    日野くんの必死さ、健気さが
    ことごとく夜久に打ち砕かれて
    心の声さえも日野くんを拒否するような
    発言が出てくるので、もう傷つけないでー
    と思ってしまいました

    絆されるってこういう事かというハッピーエンドで良かったです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読んでみた作品でしたが、読んでよかったです。
    ストーリーも面白かったです。
    やく君、結構すきです。
    おすすめの作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    健気!

    とにかく主人公が健気!!!
    健気過ぎて泣ける!!!
    こんな子なら周りのみんなが応援したくなるのも納得!!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きだから近ずきたい、健気な俺様♡
    いきなりのセフレ関係(笑)からの心の距離感だんだん変わってく様が好きでした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もう何度読み返したか分かりません!
    めちゃくちゃ大好きな作品です!あずみつな先生にハマるきっかけとなった一冊。オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン夢のような展開で終わるかと思ったけど、途中で修羅場もあって15話完結にしてはとても良かったです。強気だけど、心の中で必死に自分を抑える根の強い受けがとても好きです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    日野くん可愛いな。きゅんっとします。
    浅野さん?元バイト先の先輩にはイラッと!!先輩との話はちょっと不快。
    でも2人が結ばれてのイチャイチャは感動。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よかった

    ネタバレ レビューを表示する

    少しでも接点が欲しくて、本当はそんなんじゃないのに頑張って、その健気さにギュッとしました。
    最後は思いが通じて本当によかった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良かった

    絵は好き嫌い分かれる感じで、攻めがかっこいいのか良くないのかわかんない時もありますし、もう少し言葉やシーンが欲しい感もありますが…受けの切ない気持ちが伝わってきて、最後ハッピーエンドで、良かったです!
    攻めの受けを好きな気持ちがもっと描かれているとよりハッピーだったかなー。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー