この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「見せかけ俺さまくん」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 148件
評価5 55% 82
評価4 32% 48
評価3 10% 15
評価2 2% 3
評価1 0% 0
41 - 50件目/全148件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃうぶで片思いを長年こじらせている受けの子がかわいい。一般イメージでは男前なのに、セフレでもいいって、自分の気持ち抑えてて切なかった…。攻めは勝手な奴だと思ったけど、気持ちが動いていくところが、連載物の良さと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    日野くんが健気で泣ける。夜久くんと幸せになって良かった。絵がもうちょい上手いとなお良しなんだけど、充分魅力的。

    by maruma
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    受けの子が可愛すぎて癒されました。
    いろいろガンバってて応援したくなります。
    ケンカしてシオシオしてるの可愛すぎ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    胸糞一歩手前

    ネタバレ レビューを表示する

    しっかりした輪郭線の絵が好みなので正直こういう描き殴ったようなタイプは好みじゃない。なんで購入したかな自分。

    攻めの夜久が胸糞ギリギリで辛かった。こういう攻めは頂けないな。
    お互いセフレの関係と思っていたので前半素っ気なかったのは仕方がないとは思うが、うすうす日野の気持ちに気付いていてからもたまに扱いが酷いのはどうなのよ。どんだけ性格が捻じ曲がってんだと小一時間。日野の気持ちを受け止められずとももちっと優しくできないもんかね。
    さらに追い討ちをかけるように元カレの浅野も自分で言う通りクズ感満載。
    浅野との過去がこのクズい夜久を作ったとはいえ、後半は2人の相乗効果でイライラさせられた。
    そこが話の醍醐味なんだろうけど私にゃ合いませんでした。
    それに引き換え受けの日野は天使でしょ。こんな健気で一途で性格の良いコが傷つくのは辛い。
    もうね、日野の取り巻き女子たちの気持ちがよく分かるわぁ笑
    だからね、両想いになった後の夜久は日野の愛で浄化されればいいと思うよ。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    やくくん、最後!

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめのきっかけはあぁだったとはいえ、2人の思いあっている気持ちが強くなっていって、好きってわかる…すごい素敵なお話だった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいいっ

    ネタバレ レビューを表示する

    受けくんが攻めくんに対して好き好きなのが可愛い♡
    女の子に呼ばれたからじゃなく店が好きだから飲み会に行ったって知った受けくんが喜んでるところがすき

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    日野くんが健気で一途で可愛すぎました。
    浅野さんも夜久くんも色々あって、まぁ夜久くんの場合は浅野さんが原因ですけど…、人とキチンと向き合えなくなってしまって、こじらせに巻き込まれてる日野くんが切ないよ〜

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです。
    絵も綺麗だしよみやすいです!
    ドキドキキュンキュンしまくり
    受けが一途で可愛い!おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと片想いしてた相手を酔った勢いで誘ってみた(ピカピカの童貞くん)ら実は相手はゲイで流れでセフレに。セフレの関係でも幸せ!と最初は割りきっていたけれど。。
    受け(ピカピカの童貞くん)の健気な片想いに胸キュンでした。こんなに想われて幸せだろうな~。晴れて両想いになった後のお話ももっと読んでみたいなあ。

    by 兼光
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この作者様の絵がきれいでストーリーも甘めで面白い話が多いので購入しました。期待通りです。
    受けが健気でキュンキュンしました!
    攻めはクールな感じ?これからもっと好きになっていく予感が見えて良かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー