みんなのレビューと感想「見せかけ俺さまくん」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
試し読みしかしていませんが。
絵が綺麗で読みやすいです!
ストーリーも面白そうなので、ポイントが貯まったら続き読みます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
セフレから始まる
守られてきた俺さま君がかわいい!女子たちがけっこう面白かった。変化に気づく(笑)
セフレから始まっていくかんじ、好き。by ゆしん-
0
-
-
5.0
作者さん買いでもあったんですが、かなり面白かったです!!受の攻に対する想いがけなげで、ハラハラしながら見ていましたが、最後はハッピーエンドで本当に良かった!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モテすぎるが故の童貞って・・ 遊んでるふりして煽ったら 実は相手はゲイでタチ セフレから始まるけど セフレ以上の関係を面倒臭がる攻めに 受けの募る気持ちが健気で可愛い とにかく受けが可愛い
by announ-
0
-
-
5.0
買って損はなしです。
セフレから始まり、攻めがなかなかのクズっぷりだけど、とにかく受けの子がかわいい。結構ひどいこと言われてるのに、めげないし健気です。
両思いになってからは更にかわいさが増し、幸せそうでよかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかったねぇ
日野くんのキャラが可愛かった!
同性に嫌われるタイプを演じつつ?も
一途で健気なところにキュンとさせられました。-
0
-
-
5.0
クールな夜久くんと天然なストーカーワンコの日野くん。良かったです。
最後の酔ってからのお話は笑えたし、日野くんは日野くんでしたね。by お匿名希望-
0
-
-
4.0
片想いが
片想いが成就してよかったよかった。
購入後一気読みで最後までいけちゃいます。
結局なにが見せかけなのかはよくわからなかったけど、楽しく読めるお話しです。by まるごっつ-
0
-
-
5.0
日野くんがめっちゃ可愛くてキュンキュンします。
最初はやくくんがイマイチ?と思いましたがだんだんカッコいい!と思えてきました。
ただたまにズラに見える時があって…私だけ?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夜久くんの心理描写がもう少し欲しかったなという所はありましたが、日野くんが兎に角健気で可愛くて最後は日野くんに感情移入して一緒に泣いてしまいました。
これからもケンカしつつもラブラブしてて欲しいなと。by rikuma-
0
-
