みんなのレビューと感想「見せかけ俺さまくん」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
健気すぎ❗
受けの子が、メチャクチャ健気で😂一生懸命で、素直で💝一途で、可愛すぎ💘⤴😆こんな子に想われたら✨幸せだわ🎵攻めの子も、過去にツラいトラウマがあって、ひねくれてたけど、受けの子の真っ直ぐな愛情に気付いて😄酔っ払った攻めが、可愛かった❗
by つきよる-
0
-
-
4.0
前半は切ないです
日野くんが一途でかわいくてちょっぴりおばかっぽくて
好きな人のセフレになって泣けてきます
最終的にはちゃんと大切にしてもらえるようになってよかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
なんとなく開いて呼んだら萌えきゅんしそうなんですけど!!
日野くん可愛いし夜久くんかっこういいし!相性良いよ〜😭💕💕
なんて素敵な2人なの!
ニヤニヤMAXで楽しい〜!
こんな素敵なお話だなんて...
なんとなくでも開いてよかった...
これオススメよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい数のBL読んできたけど、やく君と日野くん大好きです。健気受け、美人受けの日野くんは私の性癖ど真ん中でした。やく君は初めクズっぽくて俺様だったけどそこもまた良し!
やく君が日野くんの事大切に思い始めてからはキュンキュンでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふつう
表紙の印象よりも絵が上手くないと感じました。細かな描写ができてないだけで、下手ってわけではないので読む分には気にならないですが。
内容は、良くもなく悪くもなくって感じです。読み終わってすぐにこうしてレビュー書いてるのに、あまり印象に残った部分がないです。
読まなくてもよかったかなー?と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良き
内容は切なくてキュンとしてとても良かった!
もっと夜久が日野に惹かれていくような描写が欲しかったなぁー!
日野が可愛くて良い意味でいじらしくて
惹かれるのはわかるんだけど、もっと長編で描かれててもいいなー!って
とにかくとても良かった!by ぱらきーと-
0
-
-
5.0
絵はあまり好みじゃないけど、日野かわいいー!健気すぎる!片想いって辛いはずなのに、健気すぎて最後良かったーってなりました!ストーリー好きな感じだったので星5です!酔った夜久容赦ないけどかわいいので最古で読んでほしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
顔が良くて王子扱いされて
モテるのに逆にまったく経験のない受けが
プライド高すぎて意地はって色々こじらせるお話
かわいいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても良い!!
キュンキュンが止まらす一気に読んじゃいました。
どちらもイケメン。受けは可愛くってもう…☆
おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
男の子同士の話だけど、華麗で可愛いです。女の子よりずっと純粋。全話購入しちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
