この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「見せかけ俺さまくん」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 148件
評価5 55% 82
評価4 32% 48
評価3 10% 15
評価2 2% 3
評価1 0% 0
71 - 80件目/全148件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    女子ウケがめちゃくちゃいい、側から見たらやり○ンで俺様な同性に嫌われるタイプの受けくん。
    冷たい攻めくんに片思い。けなげー
    序盤の受けくんのなんでこうなった???って感じが良い。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    表紙買いさせてもらったのですが、読んでいくうちに本当にキュンキュンが止まらなかったです。イケメンモテ男の純愛最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最終話まで買いました!おもしろかったし、ストーリー性も良かったです。ツンデレがまたかわいい!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんだか素直になれない日野くんかわいいですね。男友達としても恋人としても夜久くんと仲良くなれると良いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    日野くんが健気ですごく可愛かった。
    すぐしおしおになるの可愛い…
    過去の話はもう少し短くてもいいかな〜と感じました。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    最高でした!

    何が最高!!かと言うと主人公の一途に相手を思う気持ちが可愛過ぎて、あー、私が大事にするからこっち来てー!!って思ってしまうぐらいです。そして見た目とのギャップが!!堪りません!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どんだけ俺様⁉と思ったら、ちょっと違って…だいぶ違ってピュアで一途な男の子でした。初恋を成就させるためにけなげだし。かわいいです。ウケのツンな感じも対照的で良かった🎵

    by 4ひき
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    試し読みから気になって、購入させていただきました!絵もきれいなのですが、なによりストーリーがよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても良かった!
    想いが通じるかも?通じるかも。って時に遮断された切ない顔。ぎゅーんってしちゃいます。切なー。。。
    それでも関係を続けたいから気持ちを隠して思い続ける健気さ。
    はぁよかったよ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    受けが健気で健気で…(´;ω;`)片想いの攻めに触れてもらえるチャンスを目の前にして頑張って遊び人のふりをする受け、、
    1話をみて2人がどう発展していくのか続きが気になり、気づけば最後まで読んでいました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー