みんなのレビューと感想「見せかけ俺さまくん」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とてもかわいい
とにかく受けがかわいい。顔も性格もかわいい。お話も良かった。途中出てくる女子の気持ちがその通りで見ていて不快ではない。
by リリィ00-
0
-
-
5.0
話が好き
くっつく流れが強引ですが、勘違いされてる話大好きなので面白かったです。
まわりの女の子も大切に育ててありがとう!って感じでしたby うどんとラーメン-
0
-
-
5.0
主人公かわいすぎる
日野くん健気でかわいすぎる。長い片思い相手の夜久くんの過去話、ポイントが足りなくなりそうで初め飛ばしたけど結局後で全話購入。そこを読んでこそ夜久くんの屈折してしまった部分や、更に日野くんの健気さにもキュンとなるのでやはり必要でした。読み返して大満足。最後あたりで幸せな日野くんを見ているだけで幸せになる同学部の女子大生達がギャグのように出てきますが私もモブになりたいと思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
受けくんなかなか一途(ストーカー具合)すごいなぁ。。。高校のときにボクは男が好きなのか?!って悩まない清々しいほどのクラスメートに片思い!長年の恋、実ってよかったー!
by inca-
0
-
-
4.0
ずっと好きだったけど、なかよくもなれず、素直にもなれず、とうとう遊び人のフリをして誘ったら‥なんとオッケー。そこからも、しばらく体の関係だけで、なんだか可哀想だった。一途に思う気持ちが最後は通じて本当に良かった。優しくなったやくくんも素敵でした。
by ヒロ5-
0
-
-
4.0
良かった
日野くんが健気で単純。
最初はコメディかと思ったけど、段々、重くなって、
夜久があまり好きになれなかった。
日野くんの健気さだけで
読めてしまった。
夜久の、ゲイの人間だから
人と距離を置いて生きるみたいな、ありがちな覚めた性格は、日野くんみたいな
良い子には通用しませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あらすじ読んで他の人のレビュー見て購入。
夜久が「自分が執着」とか言ってた件はたしかによく解らなかったですが、全体的に良かったと思います。
ところで‥‥最後の方で日野の取り巻きが、夜×日を察して二人を見守ることを決意してましたが、あの中から腐女子になった子がいたりして‥‥。ないかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ウブな受けが可愛い。個人的にはくっつく前にもう少し拗らせて欲しかったかな。絵に関しては表紙が綺麗な分、中身がちょっと気になった。
by shisuko-
0
-
-
4.0
ふにゃ〜ん
最期の最期でヤクのデレが見れて嬉しかった!
セフレでもいいから好きな人と身体を重ねてたらいつかは好きになってくれるのかな。と期待するよねー
特にカラダの相性が良いとセフレでも続いて会いたくなるしby 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に最高でした!
もう可愛すぎて可愛すぎて、、、ハラハラドキドキしてキュンキュンして、もう大変!大忙しです(*´꒳`*)本当に可愛くて、ヨシヨシって撫でてあげたくなりました。。本日購入しましたが、すでに3回読んでおります( ^ω^ )最高でしたっっ!
by まめ29-
0
-
