この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「見せかけ俺さまくん」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 148件
評価5 55% 82
評価4 32% 48
評価3 10% 15
評価2 2% 3
評価1 0% 0
91 - 100件目/全148件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うん?

    ネタバレ レビューを表示する

    絵があまり上手ではない??内容はそれなりに浮き沈みがあって面白いが、続きは気になりませんでした。好みかな。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    なかなか良いです。

    まだ途中までしか読んでませんが、攻めが最初ぬぼーっとしてるばかりで好みじゃないかもと思ったんですが、展開があってからS寄りになったので一気につかまれました!期待大です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きなストーリーです。一気に読みました。日野君の一途さが、きゅんとしてきます…。夜久も大事にしてくれるところが良かったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ひのくん最高☆

    ひのくん、かわいいです!
    やくも男前です。クールなのもいいけど途中からニヤけながら読んでしまいました。
    黒髪眼鏡クール男子最高です。
    他の作品も読もうと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅんです

    受けがとにかく可愛いきゅんきゅんなBLです。
    絵も綺麗だし、さらっと読める感じだと思います。初心者にもオススメ?(*'ω'*)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵です

    読んでて止まらない!
    すっごいきゅんきゅんしました(∩゚∀゚)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    先が気になります

    主人公頑張れ!と応援しつつ先が気になって次々読んでしまいます。絵も綺麗で安心して読めます。展開が気になるのでこれからも読んでいきます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いいですd(⌒ー⌒)!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はセフレからで、なんとなく話は嫌な感じでしたが最後はハッピーエンドだったので良かったですヽ(・∀・)ノ受けの一途さが可愛かった(///ω///)♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    日野くんかわいかったです☆夜久くんもクールでかっこ良かったし(о´∀`о)
    イケメン同士って見ててドキドキします☆
    個人的には浅野さんどぉなったのか気になります。笑

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になってる作品だったのですが購入をためらっていました。
    日野くんが健気で可愛い!買って正解でした

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー