この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「見せかけ俺さまくん」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 148件
評価5 55% 82
評価4 32% 48
評価3 10% 15
評価2 2% 3
評価1 0% 0
101 - 110件目/全148件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイで読みやすい

    見た目チャラい健気(受)君がいじらしくてせつなくなりました。
    ストーリーもしっかり読み応えあるうえにエッチなシーンも程良くあるのでオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    乙女でイケメンな日野君の健気で一途な恋心が少しづつ実っていくのが良いです。昔の王道少女漫画のよう(笑)絆された夜久君はこれからどんな風に日野君を大切にしていくのかー?二人のその後がほんの少し気になります。あと、当て馬になったあの人も…。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読み応えありました。
    受けの日野くんがとにかくかわいい!
    最後はハッピーエンドでよかったです。
    ふたりのこれからも気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    健気!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄が好みだったので購入しました。
    もうなんていうか、主人公が本当に可愛い!健気!読みながら「幸せになってくれよ…!」って思ってしまいました。そして相手の子も良いですね、ああいう影のあるようなクールなタイプ、とても好みです。絵も綺麗だし、モブの女の子達もオシャレでしっかり可愛いくて良いです。BLをあまり読んだことなくてもおすすめです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    健気な可愛いやつぅ!

    ジャケットの黄色に惹かれて(*´꒳`*)
    レビューを読んで購入!
    イラストはそんなに好みではないのです…、が、読んで大正解でした!!面白い!♡
    女の子にモテモテの日野くんだけど、想い人は感じの悪ーい夜久くん( ˘ω˘ )
    遊び人のフリして『男もいけるぜ』と夜久くんに接近!!!
    夜久くんのせつない過去、日野くんの健気な姿キュンとします(*´꒳`*)

    by syunjun
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高だったぁ…

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はセフレから始まるのに後から本気になっていくやつ。
    受けが本当にめっちゃ可愛い。最初煽るくせに実はそうじゃなくて…とか本当絶妙に可愛い。
    攻めも最初は遊びで冷たかったのに、少しずつ好きになっちゃうところとか、もっともっとその相手を徐々に好きになっていく描写があればすごく良かったけど、それじゃなくても本当にキュンとした。
    2人が本当に結ばれた後のエッチは涙が出たほどだった。
    お酒に酔ったふわふわ夜久もすごく可愛くてエロくて、いつもくっつくまでのプロセスが好きな私だけど、最終話まで楽しめた。買ってよかったーーー!

    by 匿名希望
    • 8
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    日野くんの健気さにすごく泣けました、、、!!
    最初は嫌味な男なのかと思ってた日野くんの一途な片思い、それにドライな夜久の関係性がすごく良くて、ドキドキ・ハラハラしながら読めました。
    ただ、気になったのが、夜久と日野が雷雨の中、一夜過ごした時に夜久が暗いのが怖いのかなって思わせる描写があったのに、結局最後までそのことには触れられなかったのが気になりました。
    その他はとてもよかったと思います👍
    浅野さんのスピンオフも読みたいので、続き描いてくれたら嬉しいです😆

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう受けの子が一生懸命に思い続けて、セフレでも側に居たい!そんな健気さに惹かれる攻め…っていうパターン、大好きでついつい一気に読んでしまいました。遊び人ぶってるけどホントはピュアで一途な、主人公の心情に涙してしまいます。主人公が本当に可愛い作品でした!
    攻めの子の過去のトラウマなどもありましたが、最後はハッピーエンドで、とても良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったです!
    受けの強がりにハラハラして、読んでる間ずっと早く結ばれないかなあって思いながら読んでました。
    攻めの過去の話とか、なんかBLの悲しい部分が見えた気がして、少ししんみりとした気分になりました。
    でも、最後ちゃんと結ばれてくれて基本ハッピーエンド派の私は安心できる作品でした。
    描写も丁寧で見やすかったです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    読む前の最初の印象とは裏腹に、純情で一途な主人公にとてもキュンキュンしました❤

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー