みんなのレビューと感想「ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ギャグだけど、エロ有!!!
隼人さんが好き過ぎて嫉妬する場面が可愛い過ぎです‼️
完璧男も、やはりやきもち妬くのが良い感じ♪
エッチな下着を後輩からプレゼントされて、
早とちりしちゃう所はギャグかー!!!!って
思ってしまったけど、やっぱ隼人さん格好良すぎです‼️by fana-
0
-
-
2.0
まずこの上司の目つきの悪さ?ぎらつき?が苦手です。なんかぐいぐいくるというより勝手な上司に、意思がない女性も登場人物が好きになれませんでした。
by ほぼ毒舌-
0
-
-
4.0
千弥は凄く可愛くて、面白くて好きになったんですけど、隼人さんの顔がん?って思うときがあるのがちょっと残念です。
もっとイケメンだとキュンキュンするのも倍増するんですけどね!
でもシーンごとでエロかったり、コミカルだったり楽しい作品ですね。by グリコのおまけ-
0
-
-
4.0
不器用だけど、
不器用だけど、強引で優しくて私のめっちゃタイプの彼です。愛情表現は熱烈。時々みせる優しさにキュンとしちゃいます。
by saki*saki*-
0
-
-
3.0
偽装結婚
報酬のために偽装結婚したけど、即体の関係もあるなんて本当に嫌なら話が違うと突っぱねればいいのに。でもこのままうまくいくんだろうね。
by ピピロロ1-
0
-
-
4.0
ぎらつき
色んな意味でギラついてる。派遣社員を見染める理由がちょっとわからなかったけど、相性が良かったのか。グイグイしたストーリー
by んててて-
0
-
-
3.0
どうなる?
お金に釣られて社長の偽嫁になった主人公。社長も絶対好きなはずなのに、訳ありなのか結婚はしたくない…でも独占欲の塊で、愛してくれる。2人は本物の夫婦になれるのか?
by りきしみ-
0
-
-
5.0
大好きな作品
何度も読み返して、最初はこんな展開ないよな〜と思ってたら、不器用な大人の男性感がすごくあって、最終的には愛情深い2人の関係に涙しちゃいました。最後まで最高でした。
by 虹mama-
0
-
-
5.0
気付いたら隼人沼(笑)
もうほんと、気付いたら隼人沼にハマりまくります(笑)
最初は身勝手さ?俺様?wが際立っていますが、だんだん優しさや独占欲も見えてきて^^
俺様すら良き良きに(笑)
なんなんでしょう…おそるべし隼人さん(笑)
チヤはちょっと天然もあるけど弟想いで優しい人^^最初っから好きになれます^^by ソラソラマーチ-
1
-
-
5.0
表紙買いしたんですが、思った通り、わりと面白くてまず無料分読み切ろうと思ってます。結末がどんなか気になるな。
by ふぅたにゃん-
0
-
