みんなのレビューと感想「ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最後まで良かった
最後、作者さんの隼人さんの眉毛がだんだん太くなっていきました、千弥ちゃんが可愛くなってって。
長く思い入れのある作品でとても楽しめました。
お互いが思い合って、内面外面的に雰囲気など良くなり人生の素晴らしい成長を見せてもらいました。
終わって寂しい。
これからも何度も読み続けてます。
最後まで課金して読む価値ありです!by 碧緑-
0
-
-
5.0
たまらなく強引な漫画でしかありえない展開がワクワクする。こんなの犯罪?って思うけど、信頼関係がそもそも愛なんだなぁと気がついた。
by にーーーに-
0
-
-
5.0
よかった。
エロいシーンもすてきでした。上司が素敵すぎる抱かれたい(笑)
いつまでもいちゃいちゃ石手ほしい二人。by こんじきやさ-
0
-
-
3.0
これは…
なにこれすごく面白そう。エッチなところもあり笑いもありでさくさく読めそうな感じですね。次がすぐ読みたいです。
by リサア-
0
-
-
5.0
コワモテ上司の溺愛は面白いと思います。とくべつ手当に惹かれて…からの入りで身も心も惹かれ合っていくのが面白いデス
by チィたん🙃-
0
-
-
4.0
予想してた以上に面白かったです。お金でスッと要求を飲むヒロインに笑えました。綺麗な絵のギャグ漫画って感じです。
by サマー仮面-
0
-
-
5.0
めっちゃエロいです。
Mな私には理想の展開。
妄想して大興奮になりました。
無料期間に合体まで行っちゃうの最高by ひゆママ-
0
-
-
5.0
エロすぎてドキドキしすぎて、あっという間に課金してしまったレベル。なんやかんやで溺愛で、てもすれ違って、ってキュンキュンです。
by ノーフェート-
0
-
-
4.0
漫画のタイトルも大胆
え〜って思う内容だけど、ついつい見てしまう。グイグイくると断れない感じも分かるような笑。続きが、楽しみです。
by silent0515-
0
-
-
3.0
ぐいぐい来る感じが良い。
好みの顔じゃないけど、イカついイケメンなのかなあ。
エッチの強引さは好き。by tm.t-
0
-
