みんなのレビューと感想「ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです。
まあ、御曹司系のスタート
異装お見合いとか結婚ですけど、ワイルドな感じのメンズなので、自分好みでした(笑)by ゆうこりん。き-
0
-
-
5.0
偽結婚ですが、リアリティを出す為に?あんなにHして!甘々で?もぉめちゃくちゃ可愛いふたりですね。
まだ途中なので、ちゃんとした夫婦になっていくんだろうなと期待して読んでます。by 梅カンカン-
0
-
-
4.0
かっこいい
グイグイひっぱる上司、カッコいいです〜!
だいぶエロい漫画ですが、まあそれもそれでありかな、と。
おススメです。by めちゃコミ〜-
0
-
-
4.0
幸せな気分になりました
傲慢な上司かと思っていましたが 偽装婚約者と触れ合うたびに 愛していくのが ドキドキしましたね…
愛を知った隼人さんって 理想的な上司で彼でだんな様で これは 可愛い奥さんのおかげなんでしょうね…
最後まで幸せな気持ちになりました。by きゃあーこ-
0
-
-
4.0
面白かった!
最初は、タイトルに惹かれて読み始めたけど、甘く仕事もできるスパダリで、チヤもゾッコン。
彼の愛する気持ちが随所に溢れてて、幸せな気持ちにあるなります!by サトトトト-
0
-
-
5.0
面白い
面白いです、お金の為に課長と偽装結婚するとか。まさか偽装結婚なのにエッチまでしちゃうとか、しかも課長のエッチが上手くて抵抗できないの興奮しちゃう
by 雲雀恭弥ラブ-
0
-
-
3.0
うーん
評価が高いのと、無料分があったのでよみはじめたんですけど。。
あんまり興味が湧かなかったので、無料分だけで終了してしまいました。。by ma&555-
0
-
-
3.0
絵はあまり好きではないんですが、
内容はけっこー好きです!
無理矢理からだんだん心を通わせる、、
むずきゅんですが好きです!by ゆんちゃん13-
0
-
-
5.0
課長がね。
課長が、ギラつきというよりは、ゲスっぽくて笑える。
この手のストーリーでは、なかなか見なかった課長キャラで面白い。by ハルとメグム-
0
-
-
4.0
結構自己中?
無料を読みました。結婚しないんですよね?!本当に?金だけ出したらは何をしてもいいのか?許されるのか?って思ってしまいましたが、、ちょっと強引というか自己中というか、女側から見たら振り回されて終わるならもっとお金の金額あげてもいいんじゃない?って思っちゃいました。
by はやっぷ-
0
-
