みんなのレビューと感想「ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ど迫力の絵力でどんどん展開していきます。
あり得ない話だけど、いたって真面目にグイグイ進むので圧倒されて読んじゃいました。by YNCH-
0
-
-
4.0
二人の関係にも描写にもなんかドキドキして見ちゃいました。
皆さんの口コミを見てひかれて見ました。
見てよかった。
隼人さんにドキドキby きいちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
イマイチ考えてることが分からないというか、、、
でもイケオジに愛されるのも悪くないと思えました。愛されたい。by マー。-
0
-
-
3.0
眼の奥が
ギラついているというより隼人の眼の奥が冷静すぎて却ってエロい。
お金が必要で派遣と清掃のダブルワークしている千弥も500万で偽装結婚しちゃうのなら、ギャバクラとかで稼いだ方が、手っ取り早いのでは?by 猫魔-
0
-
-
5.0
すべてが、、、
なかなか好みの作品に出会えないのですが、こちらは絵がもうめちゃくちゃ好きです♡隼人さんみたいな人が居たら最高なんですけどね(笑)
by AXYZ-
0
-
-
5.0
おもしろい
もう、隼人さんがカッコ良すぎます!
ストーリーもおもしろいし、好きです。
女の子も可愛から読み進めてしまったby ぽんぽんすけすけ-
0
-
-
4.0
課長がいい味出してる。天然なのか,真面目なのか,はたまたふざけているのかわからないけど、千弥のことを愛してるのはわかる!!
by グリーンカード-
0
-
-
5.0
内容最高!
絵も丁寧で綺麗だし、展開も面白いから見ていて好きになる!課長のある意味仕事の早さには笑ってしまうけど、次々読みたくなる作品
by 夜な夜な読む-
0
-
-
5.0
面白い
設定が無謀で、面白いです。続きが気になります。どんな夫婦生活になるのかな〜。楽しみです。
お金が大事!分かります!by 塩あんぱん-
0
-
-
4.0
どうなるのか。
絵が可愛くて無料購読しています。オレサマ感がすごくありますが、このままハッピーエンドで終わってほしいなと思います。
by さちよか-
0
-
