みんなのレビューと感想「ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごい!
実際にはこんなスタートの仕方、なかなかないなと思いつつも、素敵な上司でいいな〜とも思いました。自分の職場にいたら、完全に目の保養、、笑
by 親不知-
0
-
-
5.0
契約結婚から…
契約結婚から徐々にお互い引かれあい、ハッピーエンドになるお話です。
これだけ昼も夜も尽くしてくれる上司がいたらサイコー!!
多分誰だって好きになります♡
最初は契約上だけど、こんなシチュエーションに憧れますね…。by kog0302-
0
-
-
5.0
やりまくり
まぁ基本的にはやりまくりの漫画です。でも時々出てくる現実味のあるセリフが偽装夫婦の切なさを物語ります。絵はまぁまぁです。
by のみやっころもち-
0
-
-
4.0
絵が濃いすぎて
絵が濃いすぎて(←主に隼人さんが)、好きじゃないかもって思ってましたが、劇画タッチの隼人さんが素敵に見えてきました。ツンツン偽装結婚持ちかけておきながら、甘々なのは反則ですね。
by おひとりさまなーみ-
0
-
-
5.0
カッコイイ(๑´ω`๑)♡キュン
全年齢版を他で読んだことがあって…
ちやが隼人さんに向けてる目とかすごく可愛くて、とにかく男らしい隼人さんもかっこいくて、大好きな漫画でしたが、エロイ隼人さんにもそそられる♡by ふわふわのふー-
0
-
-
4.0
すごくおもしろい
男性が一見、とても男らしい感じに見えるかもしれないが、実は嫉妬深い、そして女性をとても愛してる。うらやましいカップル。
by ボイル-
0
-
-
5.0
またまた。
ハッピーエンドでしたね。あっと言う間に幸せ倍増でしたよ。素敵な家族でした。いいパパママの結末。素敵過ぎます。
by 雛好き-
0
-
-
3.0
作者さん好きです
この作者さん好きなのですが、実家のお風呂でってとこで引いてしまいました笑
なんとか最後まで読みたいけど、次は仕事場かい!笑by まめふくさん-
0
-
-
5.0
TLはおはなしはおいといての感じが多いけど、この作者さんのは胸熱でおもしろい。
二人のハッピーエンドを望みます!by 匿名希忘-
0
-
-
5.0
読み始めたら面白くて、ついつい購入しちゃいます。まだ途中ですが、読みやすい感じはあるので、楽しみの一つになりました!
by 7まろん7-
0
-
