みんなのレビューと感想「あいとまこと」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い
αとΩの双子にΩって設定が面白い。そうである訳がさらに話に引き込む要素。プラスのΩくんの素朴さが読み手にも癒しでした。この作品で2つめですが、この作家さんは、突破な内容でも不自然に感じさせない展開がうまいなと思いまし。
by シーモン-
0
-
-
5.0
新しい設定でめっちゃ面白い‼︎
最初Ωばかりでどうなるのか…と思ったけど、徐々に色々な疑問がわかると切なくて居た堪れない気持ちになった…
でもΩとαの双子に愛されてトワが羨ましい♡続きが見たい‼︎是非続編&番外編をお願いします♡by 虹愛-
0
-
-
5.0
複雑でも面白い!!
オメガバースで双子っていう設定が珍しくて読み始めました。
内容はなかなか複雑ででも、理解者が1人でもいるってすごく助けになるんだなって思わせてくれるお話でした。
面白かったです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなに純愛なストーリー他に知らない…
オメガバース目当てで読み始めたものの、双子の関係や、更にそこに第三者が入って今までの感情の抑圧が入り…理性と本能と、欲望がオメガバースの根本な気がしていて、より深い人間味がでてとても素敵です。
幸せでいてほしいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
15話でしたが長く感じ、読み応えありました❗
今までにない展開だけど、こんなオメガバースもありかな❓
ただblack多いよ😢by 蕪など-
0
-
-
4.0
友達に勧められて読んでみたらめちゃくちゃよかったです、、読んでる時間が幸せでした、、こういうことってありますよね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
双子
美形な双子のオメガかと思いきや片方はαで片方はΩという性格なのが作者様天才的だし、乱暴な描写があるのもたまらなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
三角カンケイ
愛司(Ω)と誠司(α)は、双子でありながら番。
そして、両親と早くに死に別れ、中学から天涯孤独の斗和は元カレに騙され借金を背負わされ、金の工面に悩んでいる所を先の双子に拾われる。
斗和にとって、金が手にはいるのだから断る理由は無いが、双子の真意は遊びではなく…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
BLでもオメガバースや3P、兄弟ものはあまり読んだことがなく、これらがすべてそろったこちらの作品、読もうか迷ったのですが、レビュー内容がよく、初心者でも楽しめるとあったので、購入してみました。
結果、ストーリーもわかりやすく、登場人物の心情が丁寧に描かれていて、とても面白かったです。いい作品に出会えました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい話
双子のオメガバースで、心に傷をおった2人が優しいオメガと出会えて、互いに向き合えるお話でした。絵が綺麗で良かった。もう少しエロシーンが多いともっと良かった。
by 匿名希望-
0
-
