みんなのレビューと感想「あいとまこと」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
せつない
兄弟もの、オメガバーズものどっちもすきで。ただ、せつないですねー。途中までエロハーレムじゃないかと思ってましたが、そうじゃないんですねー。
by しろくろしろ-
0
-
-
5.0
森世さんのファンです
紙媒体で森世さんのほぼ作品は読んでいて、この作品だけwebで読もうと思って購入しました。人間性を描くのがとても上手く、私の性癖に刺さります。
by 三杯酢-
0
-
-
5.0
きれい。
私がBLにハマったきっかけとなった作品です。もう全てが美しい。続編を期待したいところ。エロもありつつ、3人の心境がリアルに描写されてていいです。
by ぴぺぷ-
0
-
-
4.0
好きです。
三角関係物は、好きではないのですが、この物語は、何回も読んでしまう作品です。途中嫌な気分になる、場面も有りますが、最後まで読んだら、良かったと思うと、私は思います。
by フウケイさん-
0
-
-
4.0
少し切ないお話ですね、お互いに愛情に飢えてるかんじなのかな?
思いあいのすれ違いは悲しい、最後はハッピーエンドで良かったです。by アサヒナルナ-
0
-
-
4.0
初めて読ませていただきました。面白くて一気に大人買いしてしまいました。イラストもきれいだし。ストーリーも良い
by やまとなでなで-
0
-
-
4.0
番にまではならず。
最後番になるのかな。とおもったけどそこまでは話が進まずに、まぁ、ハッピーエンドで終わった感じでした。もう少し見たかったかな。
by まあちゃん0330-
0
-
-
3.0
おもしろかった
双子に惹かれて試し読みしして気づいたら全巻購入していました
サクッと読める本数でちょうどよかったです。by パクパクケーキ-
0
-
-
5.0
3Pすき!!
3P好きなのでSNSでこの作品見て飛びつきました!!
読んでみたら、面白かった!
受けのおっとり感も可愛いし双子の色気も良き!by 。。。ぽ-
0
-
-
4.0
泣けました
最初は読んでいてすごいクズな双子とか思ってたけどストーリーを読みすすめていくと双子の気持ちがすごい切なくて泣けました。
by Kきょん-
0
-
