みんなのレビューと感想「あいとまこと」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者の森世さんが好きで今回の作品もすごく面白かっです。最終的に三人でって感じが新しくていいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんの絵がたまらなく好きですー!
兄弟もの大好きです。
加えて複数でとかもーー!たまらないですね笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく綺麗
オメガバースものは好きでよく読んでいます。
この作品はとにかく絵が美麗でストーリーもしっかりしています。
オメガバースだけあって、借金背負わされたΩが性風俗斡旋されたり、双子の兄弟でフェロモンに抗えずに番になってしまったりとか重いです。
双子がお互いに依存しているのかと思いきや、お互いに相手の為に自己犠牲を払っていたり、主人公のΩが双子をセットで見るのではなく、それぞれの個性を見分けて別の人格として扱ってくれる事に戸惑いを感じたりして、今までの生活を思って胸が苦しくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かったです!最初、これどうお話が展開していくの??と不安を感じていましたが、ストーリー面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ミステリアスな双子とのお話です。
面白いかなと思ったのですが、途中そういう設定とは思うのですがどっちがどっちか分からず混乱してしまい読むのをやめてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだはじめの方しか読んでませんが、絵も好きな感じで、話も気になる内容です、続きも楽しみに読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
双子オメガバース
面白かったです。双子でオメガバース性別の違うっていう珍しい作品。そこに主人公のオメガが追加されて、双子関係が変わっていって…主人公がいい子で。ハッピーエンドで良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オメガバース好きで読んだけど、今まで読んだのと違って、頭混乱の中最後に向かってました。もう、どうなるのー??って感じです。最後まとまってよかった。もう少し続き読みたいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかった!最初からどういうこと?って感じでどうやって終わるのかと思ってたけど、最後がすごく良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸が痛む
キラキラセレブ双子にトロトロに甘やかされるのはすごくいいのですが、やっぱりオメガの辛い過去とかが苦手です。特に子どもの時のトラブルっていうのは胸が痛む。。
トワくんの明るい暖かさとか強さに救われて、最後ふわっと幸せな終わり方で良かった。by 匿名希望-
0
-
