みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだか純愛って感じの二人です。成瀬さん、かわいい息子を一人で育てるシングルファーザー。大学生のお手伝い君が好きになるんですが、二人ともかっこよくて良き。
by プラムトラム-
0
-
-
2.0
まぁまぁ
うーん。あまりはまりはしない内容でした。ただ、イラストは綺麗ではないし、進みかたも残念です。足りない
by 恋焦がれてさん-
1
-
-
4.0
えっ
流れに無理がある気はしましたが、エッチを見たいならとってもおすすめです!ちなみに、子供ちゃんが本当にかわいい…!
by まなを。-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んでの感想です。シングルファーザーの会社員成瀬さん。すごく色気もあるし、可愛いんだけど、なんか押しに弱いのよね。
by スイスイート-
0
-
-
4.0
うーん
絵もストーリーも好きなんだけどなんか微妙。
子供いるからかな?純粋に恋愛ものとして楽しみたいのに楽しみきれない。by みよてぃ-
0
-
-
5.0
ドキドキハラハラ読み進められる
同性愛は現実世界でもなかなか理解し難い世の中でもありますが、このお話もそれに関しての葛藤や苦悩が描かれていて、最初は楽しみながら読んでいたのですが、後々色々考えさせられるお話しだな〜とハラハラドキドキしながら見ています(T_T)
ですが、ストーリーは本当に大好きです!!成瀬さんは美人だし、阿澄くんはイケメンで!
久々にハマりました!!
2人共幸せになってほしいと毎回願いながら、更新を楽しみにしてます(^o^)by ヒストリアレイス-
0
-
-
5.0
好きです。
アニメでこの漫画を知り、気になって読み始めたんですが最高です(//∇//)♡
成瀬さんと阿澄くんのストーリーも面白いのですが、いちかくんが可愛すぎます(о´∀`о)by あゆまり-
0
-
-
4.0
もどかしい
パパであることで学生の彼の未来を案じ気持ちを制御しようとする描写はもどかしく歯痒くなりました。今までもたくさん我慢してきただろうから幸せになってほしいなという気持ちで少しずつ読んでいます。
by aihara-
0
-
-
5.0
こんな色っぽいパパいるんですか?!
BL好きの人でもそうでない人でも、成瀬さんの色っぽさにハマるとおもいます。by ひじひじひじ-
0
-
-
3.0
これが子供の立場だったらドン引きだけど、
なんというか、読者によるのかも、大丈夫な人と、無理な人と。by あがらくてぃえ-
0
-
