みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
えろすぎ
こんなパパいるか!?(笑)そして、こんなグイグイいく家政夫いるか?(笑)いくら若いからといって、しかもノンケ同士、こんな展開ありえん!でもついつい読んでしまう(笑)
by kazu_kazu_-
0
-
-
5.0
子育ての気持ちがわかる
「家政夫」っていうのが笑える^_^
絵の感じが好き!
ほっこりしてる感じでいい!
ぜひ読んでみてね♩by み・や・び-
0
-
-
2.0
11話までの感想
設定は悪くないけど、男が好きそうな言動も無く、それっぽい素振りも無い人を派遣家政婦が無理矢理っぽく襲った時点でファンタジー過ぎやろ!とツッコミたくなる。
話数長い作品だし、もう少し過程が有る方が感情移入出来ると思う。
保育園での噂もあまり現実味が無い。
コメント見ると途中から絵が雑になるらしいし、だったら30話程度で完結する作品にすれば良かったのかも。
無料分があるので、しばらく様子見します。by はななう-
1
-
-
5.0
アマゾンプライムの
中でタイトルを見てて気になってました。こちらのマンガであったので無料分まで読んでみましたが、面白いです。
by はるしの8-
0
-
-
5.0
タイトルにひかれて~
とても絵が、キレイで、見やすくかったです。(ノ≧▽≦)ノ パパさんは、色っぽく過ぎやしませんが➰v(*´>ω<`*)v
by ようちゃんよ-
0
-
-
4.0
パパ可愛い
年下攻めとパパ受けは良すぎる。
パパさんの受け顔が最高だったし可愛かった!
攻めと子供の戯れも癒されます😊by いふ民-
0
-
-
2.0
ふむ
どちらもノンケだったって事だよね
大学生の思い込み?独占欲?で突っ走って押し倒したのに
一途なのは今だけで 飽きたら すぐ捨てそうby はなはなまま-
0
-
-
5.0
いい!
エロいけどエロすぎなくて読みやすいです。爽やか男子同士で見ていて清々しい感じもすんなり読み進められます!
by にっは-
0
-
-
3.0
色気
子供が出てくる話は読まないのですが、人気なのでちょっとだけって思ったら一気に呼んでしまいました!
成瀬さんの色気がダダ漏れですby エンジェルコーヒー-
1
-
-
5.0
やばいね
普通にやばすぎますね。私は面白いっていうか、普通にいいとおもうんですけど、題名に惹かれてしまいました。
by 推し活最高!-
0
-
