みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料で30話まで読んでみた。
息子君が可愛い〜
個人的には展開早くて嫌いじゃないけど、好き嫌いハッキリするかも。by みみみむむむ2017-
0
-
-
5.0
面白い
話がテンポもいいし、中身もある。シングルの大変さ、よくわかる。それと気持ちの入れ方も絵も良い。先が読みたい。
by さばーん-
0
-
-
5.0
最高すぎる!
こんなイケメンパパは狙われて当然ですよね()
少し嫌がりながらしているのがとてもよかったです。皆さんも読みましょ~by 朝が嫌いな人-
0
-
-
4.0
成瀬さん可愛い〜❤
阿澄くんが好きになるの、分かります。
若い阿澄くんの将来を考え、身を引こうとする優しさも良い✨
3人で毎日幸せに暮らして欲しいです❤by ぱみっち-
0
-
-
4.0
なかなか面白いです
無料分まで読みました。イケメンパパの奮闘ですね!BLが楽しくどんどん好きになっていきました。続きが楽しみです。
by ごまらん-
0
-
-
4.0
成瀬さん…
成瀬さん素敵!仕事も育児も頑張ってるの偉い!ときには、すべてを投げ出したくなる時も、あるだろうに(泣)あすみ君が癒しになればいいね✨
by 夜猫子-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が全体的に綺麗です。子持ちのパパとかせいふとして入った二人の波乱の恋愛!!うまく行って欲しいものです。無料の範囲で読んだのですが、波乱すぎる!
by 🔐-
0
-
-
5.0
色気ダダ漏れな人ってなんなんだろう。たまに居るよね。
同性だとしても惹かれるもんなのか、そこはちょっと強引なのでは?と思うけどby 38ff-
0
-
-
4.0
成瀬さんが可愛いというかなんというか、色気もあむて全てがエロい((
男の人なのに可愛いと感じてしまう絵やキャラでした!!by 生良等-
0
-
-
3.0
微妙かなって思っちゃいました🥲🥲も絵柄が少し苦手であまり読み入れなかったです😭でも頑張ってて可愛かった、
by あいちんかわいい-
0
-
