みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
成瀬さんが可愛過ぎて色気も凄過ぎて
阿澄くんが夢中になるのもわかります!!
ずっと不安だった成瀬さんの全てを
包み込んでくれる阿澄くん、、
これからの3人が楽しみです!by にゃあぁぁぁあ-
0
-
-
4.0
うーん…笑
子供の前は流石に駄目だろ、!と内心ツッコみながらも美味しくいただきました。
絵柄でタイプでやばいです、by 裏のあう-
0
-
-
5.0
おすすめ
最初はアニメで見たけど続きがきになって最初からよみかえしたくて!
阿澄くんの成瀬さんへの気持ちや触れ方がドキドキするし成瀬さんの色っぽい仕草がキュンってします。by 真冬☆☆-
0
-
-
5.0
なんだこれもう最高でしょ。成瀬さんクソかわいいし攻めの子最初強引でちょっと心配だったけど全然愛し合ってて最高だった。もう大好きです。💓💓💓
by tsul-
0
-
-
4.0
すてきな絵です
私好みのきれいな絵です。家政夫くんが大学生というのはなかなか申請んな設定でワクワクしちゃいました。毎日無料分まで読み進めましたが先が気になりますね♪
by kobi10-
0
-
-
5.0
最初は成瀬さん嫌がってるし展開早くて大丈夫かなって思ってたけどどんどん愛し合うようになっててきゅんきゅんしたし幸せになってくれてよかった🍀
by ふじょしサマ♥-
0
-
-
5.0
凄く綺麗
綺麗に物語が描かれてて、読みやすいです。
絵も綺麗だし、ドロドロしてない感じが好きで読み進めてます。by さやかねえさん-
0
-
-
3.0
かわいい
かわいい主人公でもちょっと展開早いなーって感じです。もっとゆっくり詰めていって欲しいところです。好きだけど
by けもけもー-
0
-
-
4.0
破壊力
パパの色気は魔性ですね。
あんなフェロモン並みに、色気がだだもれだったら、女はもちろん、どんな男でもイチコロですよ!
あと子どもさんがかわいい。by あつこ♪-
0
-
-
5.0
めっちゃ尊い🤦♀️💓あの子供に見つかるが見つからないかみたいな感じがめちゃ好み!早くあとがみたいなってかんじ!
by dazai.0619-
0
-
